ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

夕方のお散歩

夕方のお散歩_f0143227_194584.jpg

お利口さんにお留守番しててくれたから。
さあ!お散歩行きましょうね。




ぼちぼちと紫陽花が咲き出しました。
夕方のお散歩_f0143227_1992578.jpg









夕方のお散歩_f0143227_1995059.jpg










咲く前からこんな無残な姿になってしまった紫陽花もたくさん見掛けました。
夕方のお散歩_f0143227_1911699.jpg







月見草も夕暮れ時に見ると尚一層美しいですね。
夕方のお散歩_f0143227_1911459.jpg









もうそろそろ帰ろうね。
夕方のお散歩_f0143227_19134757.jpg





夕方のお散歩ではたくさんのわんちゃんに出会います。
公園にもいっぱい集っています。
まあちゃんはどんなわんちゃんでも仲良く遊べるのに
にいちゃんは大勢の人や犬がいるところは本当に苦手で困ります。
夕方5時に出て帰って来たら7時でした。

あっそうそう。
今日、緑道を歩いてたら今年一号の蚊に刺されました。
フィラリアのお薬もらいに行かねば。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2008-05-22 19:23 | Comments(0)