ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

じんましん。。。

じんましん。。。_f0143227_12504094.jpg

昨日はピアノレッスンでした。









枯葉の連弾に悩まされています。
アウフタクトとシンコペーション。
こんなに手強いとは恐るべしです。
そして連弾となると私の微妙な遅れが
リズムを狂わせてしまいます。
レッスンを録音して来たので
それを聞きながらひたすら練習するしかありません。
昨日のレッスンは連弾の練習で終わってしまいました。

自分の幻想即興曲は見て頂く時間がありませんでした。
来週は先生のレッスン室でのリハーサル。
どうしよう~?


お指の練習を毎日一時間するように言われているので
昨夜練習していたところ
両腕の上腕部分が赤く
まるで地図のように盛り上がって来た。

パパが帰って来たので見てもらうと
凄いことになってるよ。
何かにかぶれたのかな~?
明日病院へ行っていらっしゃいと言われ
今日、皮膚科で診ていただいたら
じんましんだそうです。

運動後に汗をかいた後に出るじんましんがあるそうです。
確かにピアノを弾いているとものすごく暑くなる。
そうするとふわぁーっと腕が赤くなって来ます。
いや~ん。こんなのじゃドレスが着られない~。涙
演奏も下手で腕も気持ち悪かったら
どうしようもないじゃない。
Commented by soleiljap at 2007-10-12 14:44
おかげんいかがですか?
それほど真剣に練習なさってることですね。でもひどくならなければいいですね。
早く良くなりますように。お大事に♪
Commented by kyoko_mn at 2007-10-13 09:42
soleiljapさん♪
お薬を塗ったら多少赤みはとれました。
消えるのか心配です。

いやいややっていたのですよ~。
お指の練習。。。
それが祟ったのかな?笑

ご心配いただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2007-10-12 13:10 | piano | Comments(2)