ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

12月最初のコーディネート

12月最初のコーディネート_f0143227_11153182.jpeg







今年はまだコートらしいコートを着てないが、
12月になった今週からはぐっと冷え込んで来るようだから、
そろそろ冬のコートの出番か。

先日病院の待合室で見かけた女性の
黒のロングプリーツスカートが素敵で、
私も欲しい病に罹かったが
質感とか落ち感とか着丈で気に入るものが見つからず諦めた。

そう言えば、黒じゃないけれど茶色のプリーツスカートならあったと、
クロゼットを探しても見つからない。
捨てちゃったのかな?
あっ、そうだ!
もう着ないかなと思った洋服をひとまとめにして
ゴミ袋に入れておいたことを思い出した。

そこから救出してのコーディネート。
スカートはクロゼットに戻しました。








12月最初のコーディネート_f0143227_13594884.jpeg






by kyoko_mn | 2022-12-01 11:29 | fashion