ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

犬用ビーズクッション

犬用ビーズクッション_f0143227_07590968.jpeg





何かnicoが気持ち良く寝られそうな物を見ると
次から次へと買ってしまう。
前回購入したベッドは気に入ってもらえずお蔵入りになってしまった。
第一夏には暑苦しそうだから冬に期待しよう。

先日きみどんさんが教えて下さった18歳8ヶ月のチワワちゃんが
ビーズクッションで気持ち良さそうに寝ている姿を見たら
直ぐに欲しくなり同じようなものを探した。
ペティオの「姿勢を保持するやさしいビーズクッション」
中のビーズを減らして厚みが調整出来たり、
体圧が分散され楽な姿勢で寝られるらしい。

昨夜初めて寝かせた時は凄く抵抗したが、その後直ぐに慣れた。
寝ている姿がとてもリラックスしているように見える。
サイズ選びに相当迷ったがMサイズを選んだ。
中のビーズは減らして高さを低くした。



犬用ビーズクッション_f0143227_07592808.jpeg












犬用ビーズクッション_f0143227_08001548.jpeg













犬用ビーズクッション_f0143227_08002605.jpeg






Commented by k_dondong_60 at 2022-07-19 10:02
こちらが良かれと思って選んでも気に入らない物もあって
ビクビクですが良かったです!
すっぽり包み込まれている様ですね
足もリラックスしてそうです


それにしても長生きわんこちゃんいるものですねー
あと3年も生きてくれる!と一瞬喜びました🤣
Commented by kyoko_mn at 2022-07-19 13:03
きみどんさま、こんにちは♪

商品を手に取って見られないのでサイズ等が大丈夫か
いつも届くまでドキドキです。
今回のビーズクッションは大正解でした!
カバーを取り外して洗濯出来るのもgoodです。
同じクッション使って、とろんちゃんのご長寿あやかりたいです♪
Commented by sonoma0511 at 2022-07-19 13:33
こんにちは。

気持ちよさそうです。自在になるって良いのでしょうね。
Tシャツもヨットのプリントがみえて涼しそう。
幸せな光景は癒され、精神面に効果大だと思います。
私もペットの白モンチッチとキティちゃんに、水色のボーダー
Tシャツを高島屋で買いました・笑。
Commented by nobu-merci at 2022-07-19 14:01
nicoちゃん♥
新しいベット気持ちよさそうですね
気に入ってもらえて良かったですね

着ているにゃんこ柄のお洋服も可愛い
そちらに目がいきました
nicoちゃんの姿を見て元気をもらいます


Commented by kyoko_mn at 2022-07-19 21:56
sonomaさま、こんばんは♪

歩き回ってハアハアして辛そうな姿を見る時は辛いのですが、
クッションで気持ち良さそうに寝ている姿を見ると
精神的に休まります。
Tシャツのプリントはヨットに見えますね〜。
実はネコの柄なんですよ。
sonomaさんのペットちゃんはモンチッチとキティちゃんなのですね。
季節感のあるお洋服を着せて貰って喜んでいることでしょう。
Commented by kyoko_mn at 2022-07-19 22:30
nobu-merciさま、こんばんは♪

リラックスして寝られるようで今回の買い物は大正解でした。
枕にしたり、姿勢保持に、食事時のサポートにも使えるようです。

夏に水色のTシャツは涼しげで良いですね。

Commented by 1218puyo at 2022-07-20 23:28
nicoちゃんが気持ちよさそうにしている❣️というのが一番の判断ですよね✨良かった♡♡♡
Commented by kyoko_mn at 2022-07-21 08:00
1218puyoさま、お早うございます♪

ありがとうございます。
シニアになると寝ている時間が多くなりますから
気持ち良く眠れるベッドは必需品ですね。
今回のビーズクッションの寝心地は良いみたいです♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2022-07-19 09:47 | nico toy poodle | Comments(8)