ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

アップルウォッチが壊れた。(笑)

アップルウォッチが壊れた。(笑)_f0143227_14315525.jpg















私がアップルウォッチを購入したのは2018年3月。
第一世代のアップルウォッチ。
今はもう何世代目になったのかしら?

孫ちゃんとアップルウォッチで楽しく遊んだ日。
帰宅したら突然アップルウォッチのディスプレイがパカっと外れてしまった。
孫ちゃんと遊んだせいか?
まさかね。
あんなに小さな指でスワイプしたくらいで壊れないわよね。

ネットで調べてみると、
第一世代のアップルウォッチは電池が膨張して
この様な現象を起こす事例が多いようだ。
修理費を出せば新品の第一世代のアップルウォッチと交換してくれるらしい。
でもその修理費と新しいアップルウォッチの値段はそれ程変わらないので、
早速アップルストアで新品をポチした。
高機能のものは要らないので、
Apple Watch Series 3(GPSモデル)
38mmシルバー アルミニウムケースとホワイトスポーツバンドにした。
見た目とサイズ感は今までと同じ。

今日の午前中には届く予定。
だけど、アップルウォッチの寿命って3、4年なの?
でも2万円位とお手頃だからそれでもいいわ。










アップルウォッチが壊れた。(笑)_f0143227_09090125.jpeg








Commented by uransuzu at 2021-07-16 08:55
きっと寿命だったのですね。
最後にベビーちゃんに遊んでもらって、幸せなアップルウォッチだわ^^
私は、持ってないのだけど、そんなに便利なの〜?
Commented by kyoko_mn at 2021-07-16 09:19
てぶくろさま、お早うございます♪

そうですね〜。
最後にベビたんをあんなに楽しませてくれたから
アップルウォッチさん、ありがとうと感謝の気持ちです。
私はアップルウォッチを全然使いこなしてないの。(^^;;
使っているのは時計とメッセージやメールの確認くらいかな。
外に出ている時にバッグにiPhoneを入れていると気付かないけれど、
アップルウォッチをしていると振動で分かるから便利です、
Commented by sonoma0511 at 2021-07-16 16:04
こんにちは(^^♪

ベビタンのお手手が可愛い✴
何かを見つけたのね?きっとお喋りしながら指さしている。
アップルウォッチの電池が膨張って、ボーンとべピたんの近くで
外れなくて良かった。でも、私の読み違い?何度も確認しましたが
価格帯は色々あるのですか?どなたのブログでは???と思い
また以前、電車の中の高校生男子のお喋りが聞こえて、エ~~~
そんな高いのを買うとか買わないとか…聞こえてきました。

銀座は手ぶらで帰ってきました。日用品はかさ高で送って貰い
本命は又行かねばならぬ。オリンピック始まるから行きたくない😢
デパートはガラガラでした。
Commented by koito_hari616 at 2021-07-16 16:30
こんにちは

最後の画像はベビタンのお手々??
可愛いですね
元気いっぱいの快活な女の子になりそうですね

拭き拭きが遊びの一つになっちゃうんですね~
Commented by kyoko_mn at 2021-07-16 18:23
sonomaさま、こんばんは♪

上を見ながら指差している写真です。
何を見付けたのでしょうかね。
私が買ったのが一番安いと思います。
殆ど時計としか使っていないので高機能は必要無いし、使いこなせない。
エルメスモデルは高いのでは?

今日は手ぶらで帰っても、何か本命があったのですね♪


Commented by kyoko_mn at 2021-07-16 18:27
結うさま、こんばんは♪

はい。ベビたんのお手手です。
何を見付けたのか、真っ直ぐ空を指差しています。

手慣れたもので、上手にジャングルジムを吹いてたわ〜。


Commented at 2021-07-16 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-07-16 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2021-07-17 07:18
鍵コメさま、お早うございます♪

そうだったのですね。
以前の記事を拝見しました。
鍵コメさんがお選びになった色は落ち着いて鍵コメさんのイメージにぴったり。
お似合いになると思います。
それにしても母娘の関係って良いですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2021-07-16 08:10 | diary | Comments(9)