ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

涼しいZARAのパンツをsaleで

涼しいZARAのパンツをsaleで_f0143227_15085649.jpg








雨の中、木槿が毎日次々と咲いています。
祇園祭で厄除けの花とされる檜扇。
私も急に檜扇を生けたくなり、
昨日は小雨がぱらつく中、お花屋さんへ行ってみたが、
東京のお花屋さんでは全く見つけられなかった。
昔はお稽古でも檜扇を生けた記憶があるが、
最近は花材に見掛けない。

そんな昨日のご近所コーデはZARAのsaleで手に入れたパンツ。
これがめちゃくちゃ涼しい。
家で穿いていると足が冷えてしまうが、
暑い日の買い出しコーデにうってつけ。







涼しいZARAのパンツをsaleで_f0143227_15093101.jpg
クリースエフェクトパンツXS






こちらのパンツもsaleでもう1着買い足しました。










Commented by sonoma0511 at 2021-07-09 09:41
こんにちは☂

この春に購入されたのですね。同じ黒を追加されたのかしら?
履きやすそうなパンツね。私のパンツはどれも気合をいえないと
履けないのばかりだから、考えを変えないと。
パンツのことならkyokoさんは、オールマイティ―ですもの。
今、ネットで一寸良いな!?と思っているパンツがあるが
半額になったらポチしています・笑。同じブランドでもネットは
返品可能だから。一枚しかないからそのうち完売かも。
Commented by uransuzu at 2021-07-09 10:56
おはようございます。
こちらは、凄い雨と雷です。怖いから、しばらくは家に籠っています。
それにしても、綺麗なおみ足だわぁ〜❤︎
ペディキュアとサンダルもバッチリですね。
こういったサンダルが一つほしくて、ネット内をウロウロしてます^^
Commented by kyoko_mn at 2021-07-09 13:21
sonomaさま、こんにちは♪

追加したパンツは去年の秋に買ってありました。
使い勝手が良いので、セールになったらもう一着買おうと目論んでいました。
探している時に偶々このパンツも見つけました。
どちらも気楽に着られて、何より涼しいです。
マスクをしていると暑いので、
その分洋服は超涼しくないと無理〜。
私はもう気合いを入れて着る洋服は要らないかも。
段々とその様な場も無くなりましたし、億劫になりました。
sonomaさんは以前からパンツを探していると仰っていましたね。
半額で残っていると良いですね〜。




Commented by kyoko_mn at 2021-07-09 13:29
てぶくろさま、こんにちは♪

そちらは雷雨なのですね〜。
てぶくろ農園に被害が無いことを祈ります。
ペディキュアを塗るのも段々と下手になって来ました。
重い腰を上げてやっとのことで塗ったら、
ベビたんに怪訝な顔をされてしまった。笑

Commented at 2021-07-11 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2021-07-11 08:44
鍵コメさま、お早うございます♪

了解です。
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2021-07-09 08:10 | fashion | Comments(6)