ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

夏用タンクトップ

夏用タンクトップ_f0143227_20021568.jpg







いつも地味な洋服ばかり着せているので、
明るめのタンクトップを買ってみた。
春に買ったのはサイズがぴちぴちだったから
今度はひとつ大きいサイズにした。




夏用タンクトップ_f0143227_20022570.jpg













夏用タンクトップ_f0143227_20030262.jpg













夏用タンクトップ_f0143227_20033066.jpg






手前の大きな水飲みは周りがびしょびしょにならない。
最近はお水を探してこの器にじゃぼんと足を突っ込んでしまうことがある。
すると床がびしょびしょで大変なことになるけれど、
見えない目で頑張ってるよね。














Commented by nobu-merci at 2021-05-23 08:42
nicoちゃん💕
おはようございます
赤のボーダーがお似合いですね
元気そうでなによりです
てつこもお水に足を入れてしまうのは得意でした
入れてからびっくりして飛び跳ねることもあり
目が見えなくても頑張っている姿は愛おしいものですね
Commented by sonoma0511 at 2021-05-23 11:18
こんにちは

ボーダーラインもグレーが混じっていて素敵ね。
ハッキリと二色よりはエレガントね。人でも参考になる
配色です(* ´艸`)
奥の台の上は何が載っているのですか?nicoちゃんの
様子を見て、ひとの老後もそのように優しい気配りが
必要と教えられます。出来るかしら?してもらえるかな?
Commented by kyoko_mn at 2021-05-23 15:43
nobu-merciさま、こんにちは♪

ありがとうございます。
お陰様で食欲が落ちることなく元気にしています。
てつこさんもお水に足を入れてしまうことがあったとは、
ご長寿犬の得意技なのでしょうか?笑
これから先どんな事が得意になって行くのかしら?
本当に愛しい思いが日々募ります。




Commented by kyoko_mn at 2021-05-23 15:51
sonomaさま、こんにちは♪

ボーダーが画面を通して赤とグレーに見えますか?
実際は単純な赤白のボーダーです。
奥の台はご飯を入れる食器です。
最近はこちらの器でも水が飲めるように
ご飯の時以外は水を入れています。

sonomaさんはお嬢様がいらっしゃるから
きっと色々と気配りして下さり、老後も安心して過ごされることでしょう。^^
Commented by nicomachus at 2021-05-23 19:04
こんにちは
nicoちゃん、ボーダー柄か
よく似合ってますね。
今年は梅雨入りが早いし
どんな夏になるのでしょうね。
Commented by uransuzu at 2021-05-23 19:49
nicoたん、赤と白のストライプも似合いますよ。
若々しいわぁ。
歳を重ねると、人間でもワンコでも、明るい色を着た方がいいわね。
Commented by kyoko_mn at 2021-05-24 11:44
nicomachusさま、こんにちは♪

ありがとうございます。
若い頃は洋服を嫌がりましたが、
最近は嫌がらずに着てくれます。

年々暑さが酷くなっていますね。
今年もきっと殺人的な暑さが予想されます。
Commented by kyoko_mn at 2021-05-24 11:47
てぶくろさま、こんにちは♪

いつも地味目の洋服を買ってしまうけれど、
シニアになったら明るめが良いですね〜。
今日は気持ちの良い風が吹いています。

Commented by koito_hari616 at 2021-05-25 12:15
こんにちは

nicoちゃん、何を着ても似合っちゃいますね♪
赤のボーダーも夏に着てもOKなんだ(笑)
私もnicoちゃんのマネをして着ちゃおう~
お目目が悪くても頑張ってくれているのは嬉しくも有り、切なくも有り
頑張ってね!と、応援してしまいます
Commented by kyoko_mn at 2021-05-25 19:17
結うさま、こんばんは♪

ありがとうございます。
結うさまも赤のボーダーをお持ちなのですね。
はい。どんどん着ちゃって下さい。^^
応援して下さりnicoも喜ぶことでしょう。
一切泣き言を言わないnicoたんです♪

ツインズちゃんのお写真、可愛いですね。
お揃いのお洋服を着てくれるのは後どれくらいでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2021-05-23 08:10 | nico toy poodle | Comments(10)