ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ZARAのパンツでコーディネート

ZARAのパンツでコーディネート_f0143227_19131153.jpg









昨年の秋に購入したZARAのパンツを穿くのに
丁度良い気候になって来ました。
このパンツのコーディネートをいくつか考えておきます。





ZARAのパンツでコーディネート_f0143227_19243065.jpg














ZARAのパンツでコーディネート_f0143227_19255279.jpg

















Commented by uransuzu at 2021-04-19 08:34
わ、どれも爽やかなコーデ!
カジュアルから、ちょっと改まった所でも、応用範囲が広いですね。
靴によっても、ずいぶん印象が違う。
私は、1番下が好きだけど、今は1番上が楽そうでいいかな。
Commented by kyoko_mn at 2021-04-19 11:29
てぶくろさま、こんにちは♪

このパンツは洗濯不可の表示だったけれど、
洗濯機で洗っても大丈夫だった優秀パンツ。
アイロンも必要ないから、これからの季節大活躍すると思います。
一番下のコーデはもう6年前位に購入したリネンのジャケット。
リネンはいくら良いものを購入しても経年変化でくたびれ感が出る。
お揃いのパンツはすっかりご近所ウエア。
このジャケットも近所限定だと思います。


Commented by sonoma0511 at 2021-04-19 12:41
こんにちは。
一寸短めがいいですね。抜け感があるので好き。私は
二番目がキュートで?好きです。キュートって?( ´艸`)
ZARAは、東海道で下らないとお店がなく、なかなかいく機会は
ないのです。都心に行くとZARAは忘れているし、結局持って
いるのはビニールの靴一足。新しいものが分かるのにね。
Commented by kyoko_mn at 2021-04-19 19:28
sonomaさま、こんばんは♪

キュートって、年齢制限ないの~?笑
最近はまたレイヤードが流行っていますね。
ZARA、私はいつもヘアサロンの帰りに明治神宮前を覗きます。
sonomaさん、バックベルトの靴が欲しいって言っていませんでしたっけ?
私も急にバックベルトのフラットシューズが欲しくなって
オンラインで注文してみたけれど、どうかしら?


Commented by sonoma0511 at 2021-04-19 20:24
そう、バックベルトの靴の抜け感がオシャレですし、多少サイズも調整して履けるから好きです。
パンプスより、脚元が華奢な雰囲気になりますし。kyokoさんもお似合いになりますよ。お持ちになっていたと思いますが。
Commented by kyoko_mn at 2021-04-19 22:12
sonomaさま、こんばんは♪

バックベルトは黒とグレージュの2足持っていますが、
ヒールが7センチ位あるので、もう履かないと思います。
今欲しいのはぺったんこなバックベルトのシューズです♪
Commented by BBpinevalley at 2021-05-08 08:34
こんにちは。

今、二番目と同じような出立ちで旅しています。
パンツはもう少しワイド目で、靴は娘のお下がり(お上がり?)のZARAのDr Martensもどき。

どれも素敵なコーデですね♪ お姿にお似合いです。
さりげなくオシャレで、着やすそう。
無理せずファッションがベストですね♪
Commented by kyoko_mn at 2021-05-08 18:29
BBpinevalleyさま、こんばんは♪

コメントありがとうございます。

抜ける様な真っ青な空。
ご旅行中の美しい写真の数々を拝見しました。
自然の中でリラックスコーデのBBpinevalleyさまを想像しております。
ログキャビン風のコテージを拝見して
以前所有してしていたログハウスを懐かしく思い出しました。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2021-04-19 08:10 | fashion | Comments(8)