ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

このニット一枚で今年らしいコーディネートが完成。

このニット一枚で今年らしいコーディネートが完成。_f0143227_19291853.jpg









我が家のジューンベリーは今年は赤くはならずに
地味な紅葉となりました。









さて、先日購入したニットを着てみました。
ニットなのに、しなやかなシルエットで
優雅な気分にさせてくれます。
フレアパンツにTASAKIのロングネックレスで。






このニット一枚で今年らしいコーディネートが完成。_f0143227_19325334.jpg










このニット一枚で今年らしいコーディネートが完成。_f0143227_19533539.jpg
薄いブルーのパールがニットの淡い色に合う












このニット一枚で今年らしいコーディネートが完成。_f0143227_19333484.jpg
テーパードパンツで
サイドにスリットが入っています





















Commented by sonoma0511 at 2020-11-26 13:27
こんにちは

今年は11月に入って好天続きだから、紅葉しないのかしら?
でも、このお天気は勿体ないほどネ。風もなく午前中に江の島散歩に
行ってきましたが、保育園児や、乳児が乳母車に乗せられて散歩を
していました。みんなお揃いの帽子が可愛くって💕

二つのパターン、どちらも素敵なコーディネイト。上はエレガント
下はマニッシュで。下はエナメルのシューズなのね。
スカートでは格好がつかない。kyokoさんのようにスレンダーなら
プリーツスカートも合うはずです。
若い人で脚線美ならミニマムなスカートもカッコいいと思う。
Commented by koito_hari616 at 2020-11-26 14:56
kyokoさま、こんにちは

素敵ですねぇ~♪
パールも。。。モデルさんみたい!
Commented by mementomorierikon at 2020-11-26 15:35
あ、先日の・・・。
自然なお袖のドレープ感が出て、凄く素敵ですね。
Commented by kyoko_mn at 2020-11-26 15:55
sonomaさま、こんにちは♪

どんな加減で葉っぱが赤くなったり、黄色っぽくなるのでしょうね。
もっと冷え込まないと赤くならないのかしら?
でもお寺の紅葉は真っ赤だったから不思議…
今日は穏やかなお散歩日和だったことでしょう。
私もいつも出掛ける時、駅に向かう緑道で
保育園児のお散歩に出会います。落ち葉で遊んでいました。

ありがとうございます。
どのパンツでも合うと思ったのですが、
ヘリンボーン柄の厚手のパンツには全然合いませんでした。
きっと黒のパンツと合わせてワンパターンになると思います。
でも黒も二つのパターンがあるからいいか。笑
下のフラットシューズはショートブーツと同じブランドで黒革です。





Commented by kyoko_mn at 2020-11-26 15:58
結うさま、こんにちは♪

ありがとうございます〜。
着画に顔を載せていないからね。
凄い美人を想像してネ♪笑
Commented by kyoko_mn at 2020-11-26 17:35
erikoさま、こんばんは♪

毎年秋冬はリブのタートルばかりでしたが
今年は流行りものに乗って楽しみます♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-11-26 08:10 | fashion | Comments(6)