ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

小さな夢

小さな夢_f0143227_19554219.jpg












小さな夢_f0143227_19555339.jpg







近くのお寺の紅葉が綺麗に色づいていました。
電動自転車で行けば10分掛からずにひとっ飛び。
普通の自転車に乗っていた時は
緩やかな坂でも避けて遠回りしていたけれども、
今はアップダウンは全然気にならないから
一番の近道を選んでスイスイ行かれる。

購入して2週間位乗っているけれども
電池もまだ90%くらいあるので
まだ一度も充電していない。
日々の買い物に乗るくらいだから
この調子なら充電は1か月に1回でも済みそう。

昨日はお嫁ちゃんから嬉しいメール。
明日暖かそうなのでbabyとお散歩へ行こうと思うのですが、
お母さんのご都合がよろしければ
○○公園ご一緒にいかがでしょうか?と。

わーい!
babyと一緒に公園へ行きたかったんだ~。
小さな夢がひとつが叶う。






Commented by queentomo at 2020-11-18 09:52
いいですね〜。楽しんできてください💕
Commented by sonoma0511 at 2020-11-18 09:57
おはようございます。

わ~~い(^^♪。私も連れてって(* ´艸`)
小さな夢って何かしら?と思っていたら・・・良いお嫁さんですね。
今年の11月は、一年分の天気のツケを払うような好天気。
BABYちゃんも、楽しみです。追伸マッテマス💕
Commented by uransuzu at 2020-11-18 12:51
昨日は、年末年始にあまり会えないとがっくりでしたが、
今日は、わ〜い、るんるんですね!
紅葉の美しい公園でのbabyちゃんとのひと時、きっと至福の時間ですね〜
秋の日差しを浴びて、kyokoさんたちが笑顔でいるのが見えるような気がします^^
Commented by koito_hari616 at 2020-11-18 13:25
kyokoさま、こんにちは

小さな夢がこれからも繋がっていったら(と、思います^^)嬉しいですね
良いお嫁さまですね♪

Commented by kyoko_mn at 2020-11-18 15:23
tomoさま、こんにちは♪

楽しいけれど疲れました~。
私もnicoも。
nicoは疲れて爆睡中。
Commented by kyoko_mn at 2020-11-18 15:27
sonomaさま、こんにちは♪

一緒に公園行って来ましたよ~。(^^♪
気を遣ってくれて本当に良いお嫁さんです。
連休明けには天気がガラッと変わると言っていました。
あと数日この好天気を楽しみたいですね。
Commented by kyoko_mn at 2020-11-18 15:31
てぶくろさま、こんにちは♪

そうなの~。
つまんないな~と思っていたら
昨日の夕方お嫁ちゃんからメールが来てね。
沢山遊んだけれども疲れた~~。
もうご飯の支度したくない。笑

Commented by kyoko_mn at 2020-11-18 15:34
結うさま、こんにちは♪

そうですね~。
もう大きな夢はそんなに無いから
小さな夢が繋がれば幸せです。
お嫁ちゃんには感謝です♪
Commented by mementomorierikon at 2020-11-18 16:57
それは嬉しい!!!私までワクワクします。。。
Commented by kyoko_mn at 2020-11-18 19:31
erikoさま、こんばんは♪

いやぁ~、目が回るようでしたよ。

そちらは寒そうですね~。
こちらは毎日小春日和です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-11-18 08:10 | diary | Comments(10)