ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ラルフローレンのフーディコートで雨の日コーデ

ラルフローレンのフーディコートで雨の日コーデ_f0143227_13483377.jpg






今、我が家で咲いているお花たち。
野ぶどうは沢山の花が咲いたのに実になったのはたった10粒程度。
植えっぱなしだから実が成らないのかな?
全然実が成らないから断捨離しようかと思ったけれども
その前に今年は植え替えてみようかと思います。

今日は雨です。
午前中に骨粗鬆症の薬を貰いに整形外科と調剤薬局へ。
私の通っている整形外科では1か月分しか薬を出してくれない。
調剤薬局ではお金を払う時にベネット錠が4錠のところ
2錠が在庫切れとのことで後日取りに来て下さいと言われた。
最初に切れていると聞けば他の調剤薬局へ行ったのに。

今日は雨なのでデニムにラルフローレンのフーディコートで。
このコートは今の季節、お散歩に買い出しにと大活躍。





ラルフローレンのフーディコートで雨の日コーデ_f0143227_13403647.jpg
















Commented by uransuzu at 2020-10-23 17:42
このコートは、確かゴルフ用に購入されたのですよね?
肌寒い日、風のある日、nicoたんのお散歩にも役立ちそうですね。
実がならないのは、ひょっとしたら、肥料不足とか?
Commented by kyoko_mn at 2020-10-23 18:36
てぶくろさま、こんばんは♪

そうです。
ゴルフは挫折したけれどコートは愛用しています。
ゴルフ用だから、とても軽くて機能的です。

7年位育てているけれど今年初めて肥料をあげました。(^^;;
そうしたら花が例年になく沢山咲いて
これは実も成るかと期待しましたが残念な結果に終わりました。
今年は頑張って植え替えしてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-10-23 14:05 | fashion | Comments(2)