ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

エクラ10月号付録のバッグでコーディネート

エクラ10月号付録のバッグでコーディネート_f0143227_13541597.jpg









ちょっと近所へ行く時に重宝するので
今年も付録付きのエクラ10月号を購入しました。
去年はブラックでしたが今年はオータムベージュのBIGロゴトート。









エクラ10月号付録のバッグでコーディネート_f0143227_13595867.jpg











エクラ10月号付録のバッグでコーディネート_f0143227_14001951.jpg










Commented by sonoma0511 at 2020-09-04 15:03
こんにちは

エコバッグですね。持ちやすそうな大きさですね。
なんだか、私もいろいろなバッグが増えています。
一つに、内側に長財布、スマホ、鍵が入るものでと
思うとなかなか条件が合わず。Kyokoさんが持っている
メキシコの白のバッグが良さそうです。名前は失念。

袋を貰わないと自分で、買ったものを入れる時の、
ビニールの小袋の口が、なかなか開かず面倒くさく、
結局、袋代を払って入れてもらっています。だから
今月から、2社から配達してもらうようにしました。
これも、決定打でなくテストケースです。








Commented by koito_hari616 at 2020-09-04 16:23
kyokoさま、こんにちは

バッグもとても良いのですが、ワンピースの色が秋風でいいなぁ。。と

Commented by kyoko_mn at 2020-09-04 19:53
sonomaさま、こんばんは♪

このトートにお財布、スマホにナイロンのエコバッグを入れます。
エコバッグは一番軽いナイロン製。
買い物も週一のペースになって来ました。
白いバッグはメルカドバッグですね。
この夏はよく使いました。

あの小袋開かないですね〜。
購入した物の中から湿っぽいもので指を湿らせて開けています。
そちらは紙袋を買えば入れてくれるのですか〜?
いいな〜。





Commented by kyoko_mn at 2020-09-04 20:01
結うさま、こんばんは♪

今日も昼間は猛烈な暑さでしたが
夜には涼しい風が吹き救われます。
暑い時は風が通り抜けるワンピースが重宝します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-09-04 14:03 | fashion | Comments(4)