ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

我が家の号外!号外!

我が家の号外!号外!_f0143227_14161373.jpg







ソメイヨシノが終わり八重桜が見頃となりました。
そんな今日の我が家の号外です!
引っ越しの日にbabyを我が家で預かる予定でしたが、
その前日も我が家にて預かることになりました!

引っ越しは梱包も業者に任せるコースで
前日に業者が梱包に来るらしいのです。
その時babyはどうするのだろう?と思い
息子にメールして聞きました。

2日続けて預かってもらうのは悪いと思ったと言うのです。
何言ってるの!!!
こんな危険な時期に引っ越し業者が作業する中に
babyちゃんを寝かせておける訳がないじゃないの。

と言うことで、引っ越し前日と当日の2日間。
我が家でお預かりすることになりました!
って、皆様にはどうでも良いニュースでした。





我が家の号外!号外!_f0143227_14254488.jpg
0歳のえほんも用意した。









Commented by uransuzu at 2020-04-10 16:05
楽しい号外ですね❣️
2日続けてなら、お泊りもあり?
Commented by AU3OGR at 2020-04-10 16:35
kyokoさん

うわぁ〜これは号外ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しいですね!
こうやって孫が鎹となってくれるはず╰(*´︶`*)╯♡
初めてのお泊りですか?
今から何をして遊ぼうか〜考えるのが楽しみですね!
Commented by sonoma0511 at 2020-04-10 16:51
それは、それは、大号外!
あちこちのブロガーさんに配りましょうか?(*`艸´)ウシシシ

また、それが一番いいです。私も娘が品川から新しいマンションに
移るとき、一晩預かりました。その日、初めて孫が寝返りを打って
パパママがいないのを、悔しがりましたもの。見せたくて。
孫は2月生まれで、預かったのは、確か5月末。BABYちゃんもそろ
そろかしら?
それまでは、大人しくして(笑)パワーを蓄えておいてくださいね。
Commented by ryuboku2 at 2020-04-10 17:30
Big and happy news!!!!

私までウキウキしてしまいました!
公認でベイビーちゃんとの時間をお楽しみください。
Commented by ハッピー at 2020-04-10 19:13 x
こんにちは。
八重桜はジッと眺めていると薔薇に見えたり、芍薬にも見えてくる魅力的なお花ですよね🌸
今日も素敵な写真、ありがとうございました^ ^

お引っ越しの日が楽しみですね!
私も普段はお嫁ちゃんが孫と一緒に遊ぶにくる事
がほとんどですが、たまーに用事があって預かる
時はほんとに至福の時間で、愛おしさがより一層
湧いてきます。
やはり普段はお嫁ちゃんに遠慮しながら抱っこしたりしている自分が一気に解放される感覚で、
指一本ずつ触って見たり、ミルクをやる時も顔をじっくり眺めながらあげたりと幸せで胸がいっぱい
になります。
ぜひぜひ2日間幸せな時間を過ごして下さいね💕
Commented by kyoko_mn at 2020-04-10 20:20
てぶくろさま、こんばんは♪

2日続けてお世話出来るなんてワクワクです。🤗
家が近いし、朝は母乳だと思うからお泊まりは無しで〜す。
Commented by kyoko_mn at 2020-04-10 20:28
AU3OGRさま、こんばんは♪

もう号外!号外って叫びたいくらい嬉しいです!😆
何だか皆さまに勘違いさせてしまい申し訳無いですが
我が家に来るのは初めてで、それだけでドキドキ。
いきなりお泊まりはハードルが高過ぎます。💦
遊ぶと言ってもまだ3ヵ月なったばかりなので
いないないばあ〜くらいかな。🤗
Commented by kyoko_mn at 2020-04-10 20:36
sonoma0511さま、こんばんは♪

私にとっては大号外でしょう〜。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

sonomaさんにも勘違いさせてしまいました。
お泊まりじゃないの。
まだ母乳あげているからお泊まり無理だと思います。
それに徒歩圏内だからね。
2日間じっくり観察してみます。
最近はあまり会っていないから
新しい発見がいっぱいあるかもしれません。

Commented by kyoko_mn at 2020-04-10 20:41
ryuboku2さま、こんばんは♪

これでコロナで沈んだ気持ちがぱぁっと明るくなります。^^
頼まれたのですから胸を張ってお世話します♪

Commented by kyoko_mn at 2020-04-10 20:55
ハッピーさま、こんばんは♪

幾重にも重なる花びらが美しいですね。

ハッピーさんはそんな至福の時間を何度も経験なさっているのですね。
私も息子の家で数回babyちゃんを預かったことはありますが、
自分の家で預かるのは初めてで今から興奮気味です。

最近は自分からはbabyちゃんに会いに行かないんだ〜と言ったら
おうちで預かる時に舐め回せば良いわよと言われました。笑
思う存分楽しみたいと思います。
って、そんな余裕があるかどうか分かりませんが。



Commented by umisanjin at 2020-04-10 21:43
こんばんは~ ふふふ、、それは、楽しみですね~ ( *´艸`)
Commented by kyoko_mn at 2020-04-11 08:42
海山人さま、お早うございます♪

ふふふっ。
こんなチャンスは滅多にないことです。
主人と二人で楽しみにしてます。(*´∀`)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-04-10 14:28 | diary | Comments(12)