ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

緋寒桜

緋寒桜_f0143227_13380501.jpg







昨日は雨、時おり雪の中、
東京では例年より7日早く桜の開花宣言が発表されました。
今日は午前中にお散歩をして来ました。
行列が出来ているので何かと思うと開店前のドラッグストアでした。
何かの入荷があるのでしょうか。
こちらではまだペーパー類が店頭に並んでいません。

写真は緋寒桜ですがソメイヨシノも1、2輪見かけました。







緋寒桜_f0143227_13471365.jpg









Commented by sonoma0511 at 2020-03-15 15:40
こんにちわ

まだ、ペーパー類がないと、困りますね。メーカーの在庫も一杯有るようなのに、流通の関係かしら?

オーストラリアでも、大喧嘩で取り合い、アメリカも長い行列。

生活必需品の確保や、買いだめは万国共通なんですね。
Commented by kyoko_mn at 2020-03-15 18:22
sonomaさま、こんばんは♪

ドラッグストアに入荷はあるようなのですが
数が少なく直ぐに売れてしまうようです。
今はまだストックがありますが
店頭にいつでも並んでいる状態になるには時間が掛かりそうです。

オーストラリアの映像は見ました。
今はいつ何が無くなるのか分からないので不安です。
Commented by uransuzu at 2020-03-15 18:27
>kyokoさま
こちらでは、ペーパー類は、棚に山積みされています。いざとなったら、送りますよ〜^_−☆
我が家の近所のドラッグストアの開店前に並んでいたのは、マスクでした。マスクは、なかなか手に入りませんね〜。
Commented by kyoko_mn at 2020-03-15 19:09
てぶくろさま、こんばんは♪

山積みの状態が今までは当たり前でしたが、
棚がいつまでも空っぽだと山積みって有難いと感じます。
そちらはマスクも並べばあるのですね。
こちらではマスクはまだ夢の夢。
入荷予定無しの貼り紙ばかりです。

お優しいお気持ちありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-03-15 14:30 | hana | Comments(4)