ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

お稽古の日のコーディネート

お稽古の日のコーディネート_f0143227_19425251.jpg






昨日は風が強いと思ったら春一番でした。
季節が冬から春へと変わる時期に初めて吹く暖かい南風。
椿の蕾が可愛い。


先日お稽古へ行った時のコーディネートです。
1月2月のお稽古は不定期で行きましたが、
3月からはまた決まった曜日に行かれそうです。





お稽古の日のコーディネート_f0143227_19403312.jpg










お稽古の日のコーディネート_f0143227_19404384.jpg










Commented by sonoma0511 at 2020-02-23 20:39
こんばんは

大人しくて、上品なコーディネートですね。スカートの軽やかさが
季節の先取りで良いです。そのコートは、矢張りkyokoさんのように
背が高い方が着るとぴったりですね。私だったらポケットに位置が
下にきて、バランスが悪い。
ベージュと黒(靴)の組み合わせって、なんて素敵なのでしょう!!
茶に合わせることはないのね。無難すぎるもの。パイソンも良いと
思う。
Commented at 2020-02-23 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2020-02-23 21:22
sonomaさま、こんばんは♪

ありがとうございます。
去年は春に着るロングコートが無かったのでパンツが多かったですけれど、
今年はこのコートのお陰でどんな長さのスカートにでも合わせられて重宝しています。
ベージュと黒の組み合わせは私も大好きです。

sonomaさんは冬でもパイソンのシューズを履かれますか?
私は冬のコーデにパイソンを合わせると全体がぼやけてしまうのです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-02-23 08:26 | fashion | Comments(3)