ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

プルオーバーニットを最近買いました。

プルオーバーニットを最近買いました。_f0143227_21180066.jpg







この時期は色々な椿も咲いていますね。
一重咲きのピンクの侘助が可愛いです。



そろそろタートルネックが暑苦しいので
最近クルーネックのニットを買いました。
ニットなのかブラウスなのか分からない。
そうそう。
プルオーバーと言うのかな。

前から見るとワイドリブのプルオーバーニット。
後ろ身頃にシルクの布帛を組み合わせた一枚着で
存在感を放つデザイン。
布帛部分がヒップを隠してくれる長さも嬉しい。
写真は後ろ身頃になります。





プルオーバーニットを最近買いました。_f0143227_16195111.jpg










Commented by uransuzu at 2020-02-21 09:00
優しい春らしい、まるでブラウスのようなニット?ですね。
後ろがシルクなんて珍しい。ぜひ、このニットを主役にしたコーデを見せてくださいね。
Commented by sonoma0511 at 2020-02-21 09:50
おはようございます。

プルオーバーの範疇のトップスですね。被り物の意味らしい。
後ろ姿に、ハッとさせられますね。春らしい、デザインとカラーです。

私は、ほとんどがプルオーバー。ボタンが苦手で。
ずっと欲しかったベージュのタートルセーターは、バーゲンで他店舗
から回ってくると、待っていたがとうとう来ないうちに、春になりました。

代わりにお買い得のハイネックで、春を凌ぎます。普段着にしか合わせら
れないが💦。レーヨン入りだから、サラサラが心地よい。
Commented by kyoko_mn at 2020-02-21 12:57
てぶくろさま、こんにちは♪

そうそう。
後ろに春を感じるニットですね。
私の場合コーディネートは前からしか写真が撮れないので
着てもただのセーターにしか見えないかも〜。
想像するに動くと素敵なニットかな〜?
Commented by kyoko_mn at 2020-02-21 13:10
sonomaさま、こんにちは♪

プルオーバーって被り物なのですね。
教えて下さりありがとうございます。
ニットとシルクで2、3月に使えそうです。

そう言えばsonomaさんは首が長いと仰っていましたよね。
きっとタートルネックはお似合いでしょうね。
sonomaさんお気に入りのブランドはニットでももの凄くお高いから
セールで手に入れられたらラッキーですね。

タートルは暑くてもハイネックは春にぴったりですね。
それもサラサラなら尚更。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-02-20 20:28 | fashion | Comments(4)