ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

babyへの贈り物

babyへの贈り物_f0143227_19195340.jpg












babyへの贈り物_f0143227_19211547.jpg










babyへの贈り物_f0143227_19212199.jpg





贈り物を頂きました。
来春はこんなお洋服を着てよちよちと歩いているのでしょうか。
今日は1週間ぶりにbabyに会いに行こうかな。








Commented by uransuzu at 2020-01-22 09:36
柔らかな日差しに、ベビー服が何とも微笑ましい。
ほんとね、来年の春にはね、、、❤︎
こちらのブランドのベビー服はとても丈夫で、かなり重宝しました。
Commented by sonoma0511 at 2020-01-22 10:42
女の子のモノもPoloは、甘すぎず可愛いです。
孫も、ずっとpoloとアニエスベーでした。
・・・と言っても、あちこち探すのが面倒で。
すぐに着れなくなりますが、楽しみですね。
Commented by kyoko_mn at 2020-01-22 12:40
てぶくろさま、こんにちは♪

ベビー服は本物に可愛らしい。
女の子のお洋服は初めてだから尚更。
こちらのブランドは可愛くて丈夫なのですね。
それは有難いです♪
Commented by kyoko_mn at 2020-01-22 12:49
sonomaさま、こんにちは♪

ベビー服も色々なブランドがあるから見出したらキリが無さそうですね。
sonomaさんのようにブランドを決めた方が楽かもしれないです。
子供服は直ぐに着れなくなるから程々で良いですね。
Commented by bondgirl333 at 2020-01-22 19:43
なんて品の良いチョイスでしょう^_^ kyokoさんちのbabyちゃんですから、きっとセンス抜群で綺麗ですよ。
優しい色目で、見ている人をbabyちゃんは幸せにしてくれますね^_^
Commented by kyoko_mn at 2020-01-22 21:20
アッコさま、こんばんは♪

このような素敵なプレゼントを頂き有難いです。
どんな子に育つのでしょうね〜?
段々と表情も増えて来て、いくら見てても飽きません。^^
Commented by gallery-asaba at 2020-01-23 01:01
優しいお色合い、とっても可愛いお洋服ですね。
拝見しているだけで、心が暖かくなります。
幸せそのものですね〜。
Commented by kyoko_mn at 2020-01-23 17:12
浅羽さま、こんばんは♪

このようなお洋服を着るのはまだ先の事と思っていると 
あっという間に訪れるのでしょうかね。
成長が楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2020-01-22 08:54 | diary | Comments(8)