ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ダウンコートにロングブーツ

ダウンコートにロングブーツ_f0143227_07170801.jpg






冷たい雨が一週間も続いている東京です。
ツツジの葉が真っ赤に紅葉して綺麗でした。

今朝は6時半に朝食でした。
それと言うのも、今日はnicoに8時間絶食させて
午後から獣医さんへ連れて行くためにです。
先日の血液検査で今度は肝臓の数値が高くなったので
腹部のエコー検査をしてもらいます。




こちらは普段に着ているwbのダウン。
それに1足だけ残したロングブーツ。
これからもしロングブーツを買い足すとしたら、
フラットで筒が細いスエードの黒かな。

ダウンコートにロングブーツ_f0143227_15010464.jpg


Commented by sonoma0511 at 2019-11-28 20:28
こんばんは

nicoちゃんのお世話もあって、時雨模様の中お疲れ様でした。
目の方は少し良くなりましたか?Kyokoさんは多少のストレスは
お買い物で吹き飛ばせるから大丈夫よ。でも、お大事にね。

年齢を重ねると、アチコチ悪くなるのは、誰しも多かれ少なかれ
ありますね。大病に掛からないことを感謝しながら・・・ 私も
明日は3か月ごとの歯科検診。クリーニングのつもりで通ってい
ます。
Commented by kyoko_mn at 2019-11-28 21:07
sonomaさま、こんばんは♪

nicoは腹部エコー検査では異常ありませんでした。(^^)v
目は鬱陶しいですが気にしないようにします。
それが最近はお買い物意欲が全く無いの〜。
あれも欲しいこれも欲しいと思っていた頃が懐かしいです。

本当にあちこち色々を、実感しています。
sonomaさんも皮膚科によく通われていらっしゃるけれど、
私も最近は湿布薬を貼ればただれてしまったり嫌になります。
でもそんな程度で良かったと思わなくてわね!
歯は大切ね。

それから冬は足が小さくなるって本当ね。
試しにパイソンの靴を履いてみたらソックス穿いて丁度でした。
今度タイツで履いてみます♪
Commented by uransuzu at 2019-11-29 08:33
nicoちゃん、異常無くて良かったですね❣️
私も昨日までの東京では、ロングブーツでした。
やはり、暖かいし、ホールドされて歩きやすいですね。
もう、ブーツは要らないと思っていたけど、また欲しくなっちゃいました(笑)
Commented by kyoko_mn at 2019-11-29 09:38
てぶくろさま、お早うございます♪

ありがとうございます。
一安心出来ました♪

東京ではロングブーツでお過ごしだったのですね。
昔は何足も持っていて良く履きましたが最近はめっきり。
ヒールのない歩き易いものなら私も欲しいな〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2019-11-28 15:06 | fashion | Comments(4)