ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

昨日のコーディネートと酷い靴擦れ。

昨日のコーディネートと酷い靴擦れ。_f0143227_19191681.jpg






皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。

夕日の中でアガパンサスがキラキラ輝いていました。
梅雨時から夏にかけて咲くアガパンサスは
青紫色や白の清涼感ある花色が印象的です。

すっと長く伸びた茎の先にたくさんの小さな花がつき、
その姿は優雅で独特の存在感があります。



昨日のコーディネートと酷い靴擦れ。_f0143227_19362032.jpg



こちらは昨日銀行へ行ったり、お買い物したりのコーディネートです。
少しきつかったセオリーのパンツがすっと入るようになりました。
良くご覧になると両足にバンドエイドが貼ってあります。
お気に入りのZARAのミュールで酷い靴擦れになってしまいました。
当たると痛いので暫くの間は履く靴やサンダルが限られます。



昨日のコーディネートと酷い靴擦れ。_f0143227_15550542.jpg









ぶかぶかが多少軽減出来るかと
こんなジェルインソールを買ってみました。
昨日のコーディネートと酷い靴擦れ。_f0143227_16124198.jpg










Commented by アナベル at 2019-06-27 09:46 x
おはようございます。

今日のスタイル・・・スッキリですね。
スリムでかっこいいですよ。

こちらは大雨です。
Commented by albany05 at 2019-06-27 10:59
おはようございます

ミュールでどの部分が靴づれするのですか?
ここしばらく、よくはいていらしたから、いいお買い物と思っていました。私も、今また、足指が先のとがった靴でトラブルが。来月末出掛けるのは、パイソンはタブーで履けないし、どうしよう😖💧
Commented by ryuboku2 at 2019-06-27 11:35
大好きなアガパンサスを一層素敵に写してくださいました!
日当たりの良くない我が家はあと少しの開花を待っています。

靴ずれ!実は私も先週末ちょっと気分を上げてヒールサンダルで出かけ靴ずれができました。
素足にサンダル、が大好きなのですが日本ではなかなか難しいですね。
Commented by kyoko_mn at 2019-06-27 12:13
アナベルさま、こんにちは♪
ありがとうございます。(#^^#)

そちらは大雨なのですね~。
こちらは曇りでむしむしです。
Commented by kyoko_mn at 2019-06-27 12:21
albanyさま、こんにちは♪
三枚目の写真に写っていますが、分かりにくいですか~?
雨の日の大急ぎで歩いていたら
履き口の辺りに擦れて血が出るくらい靴擦れしました。

ずっと快適に履けていたのに・・・
急ぎ足がいけなかったのかしら?

本当に快適に履ける靴が無いと憂鬱ですよね~。
移動中は楽な靴かサンダルにしたら如何ですか~?


Commented by kyoko_mn at 2019-06-27 12:29
ryubokuさま、こんにちは♪
昨日のお散歩で撮ったのですが、夕日の中で綺麗でした~。
あの素敵なアプローチでもこれから咲くのですね~。
それは楽しみです。

あら~。ryubokuさんも靴擦れだったのですね~。
ヒールサンダルって、もしかしたら大人なバーの時かしら?
靴擦れで足が痛いと何もかもが楽しめなくなります。涙

Commented by uransuzu at 2019-06-27 12:46
靴擦れと歯痛は、人にはあまり同情されないけど、本人にはかなりの苦痛ですよね〜
もう、この靴を脱いで、裸足になりたい、と思うくらい^^
やはり急ぎ足だと、皮膚が擦れます。
私は、靴擦れ用のバンドエイドが必需品です。
Commented by kyoko_mn at 2019-06-27 15:07
てぶくろさま、こんにちは♪
てぶくろさんもご経験がたくさんありそうですね~。
やっぱり急ぎ足いけませんね?
クリニックの診察時間に間に合うよう
雨の中必死に歩いたのがいけませんでした~。

本当に夏は足に辛いですね~。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-07-01 19:42
こんばんは^^
雨の季節はアガパンサスが咲きますね。
アガパンサスブルーが綺麗です。
清涼感のある「雨」の色ですね^^
Commented by kyoko_mn at 2019-07-03 22:50
Hiroさま、こんばんは♪
お返事遅くなり済みません。
近所に群生しているところがあります。
梅雨は好きではないけれど、
紫陽花やアガパンサスに雨が似合いますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2019-06-27 08:26 | fashion | Comments(10)