ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ブルーのパンツでコーディネート

ブルーのパンツでコーディネート_f0143227_21254228.jpg







皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は真夏日でしたね。
午前中に用事があり歩いて行ったついでに
1時間ばかり歩いたら
熱中症になりそうなくらい暑かったです。

紫陽花も咲き始めていますが
あまりの暑さにくったりして可哀想でした。
我が家の山紫陽花は涼し気に咲いています。

山紫陽花のブルーを見ていたら
こんなパンツが穿きたくなりました♪
夏にアクササリーをするのが苦手です。
でも少し煌めきが欲しいので
ダイヤとプラチナのネックレスを2連で、
腕にはダイヤのテニスブレスレット。



ブルーのパンツでコーディネート_f0143227_21310552.jpg









Commented by albany05 at 2019-05-25 18:59
こんばんは

長い脚。でなければ、このパンツは履けないですね。
涼し気な素材とストライブ柄、ゆったりシルエット
お買い物は、あらかじめ決めて探されるのですか?

今日は、孫の最後の運動会、明日は出かけますので
ブログをお休みして、訪問だけさせて頂いています。
Commented by kyoko_mn at 2019-05-25 19:48
albanyさま、こんばんは♪
今日だったのですね!
お孫ちゃまの最後の運動会♪
お天気に恵まれて良かったですね。
と言うより、5月にしては暑かったかしら?
明日もお出かけなのですね。
お疲れが溜まりませんように♪

このパンツはたまたまセオリーへ行った時に見つけました。
若い頃は欲しいものが見つかるまであちこち歩きまわりましたが、
最近はその体力が無いので、雑誌やネットで予め探して
それを試着しに行くというパターンが多いです。

コメントありがとうございました♪
Commented by あら~傘寿 at 2019-05-25 23:28 x
夜分に失礼させて頂きます。
帰宅後...こんな暑い日はkyoko様はト?
思わず訪ねてしまいました(__)
思って居た通り、矢張り☆彡の使い方の素敵さに!!
☆スタイル、単に細い・脚が長いからだけで無くスマ-ト。
素晴らしい曲線美に暫し見とれています。
パンツスタイル(この言葉が今だ馴染めぬ私(-_-;)
スッキリ・キッチリした中に女性らしい嫋やかさが魅力ですね。
大好きなブル-の紫陽花.貴女様と=毎日の花々から頂く事に感謝♪

何時もは土曜ランチ会を今日は夜の「ワインと初夏の特別賞味会」に。
32℃の!暑さ涼しげなブル-と白の服装に急遽替えて◎
何時もkyoko様のブロブを参考にさせて頂いて居たお蔭と感謝。
明日も猛暑とか貴女様・お花・おいとい下さいませ。
Commented by kyoko_mn at 2019-05-26 09:39
あら〜さま、お早うございます♪
身に余るお言葉に朝から恐縮しております。^^
このフレアパンツはフラットシューズで穿いても
脚長に見える優秀なパンツなのです♪

昨日はそちらでも32°でしたか!
初夏と言うより真夏の暑さですね。
お洋服って人に与える印象が大切ですよね〜。
あら〜さまのブルーと白のコーディネートは
皆さまの目に涼やかに映ったことでしょう。

ありがとうございます。
あら〜さまもどうぞご自愛下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2019-05-25 08:38 | fashion | Comments(4)