1分でトーストが焼けるオーブントースター

f0143227_18572374.jpg







皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。

6年間使っていたオーブントースターが壊れたので買い替えました。
今まで使っていたのはパナソニックの製品。
私は特にトースターに拘りが無いので
主人が以前から欲しいと言っていた
「1分で極上トーストが焼ける」がキャッチフレーズの
sirocaプレミアムオーブントースターすばやきを購入してみました。

すばやく焼くからいつものトーストが泣けるほど美味しくなる。
すばやき製法による瞬間発熱と熱風循環で
トーストを約1分、冷凍したパンも80秒で焼けるそうです。

さて、その謳い文句は本当なのでしょうか。
先に起きて食事をしていた主人に「どうだった?」と聞いてみたら
首をかしげている。
まだ使い方が良く分からないから焦げてしまったらしい。

今度は私が注意深く見ながら焼いてみる。
本当に1分ほどで美味しそうな焦げ目が付きます。
トーストはサクサクッとした焼き上がりが好みの私。

食べてみると・・・
外はカリッと中はもちもちの食感?
もちもちとかしっとり感が残っているトーストは
好みでない私。
美味しくない。。。

温度設定や焼き方を研究する余地があります。







Commented by albany05 at 2019-05-14 13:20
こんにちは

先ほど、送信の前に、houseの5枚の小さな写真に見とれて、クリックしていたら
コメントがどこかに消えてしまいました。
ファッションもお花もいつもオシャレですが、お家やインテリアもキレイで
清々しいです。
Commented by kyoko_mn at 2019-05-14 13:36
albanyさま、こんにちは♪
今日はお休みなのにコメントをありがとうございます。
インテリアの写真を見て下さったのですね。
お褒め頂き嬉しいです。😊
ファッションもお花もインテリアも季節感を大切にしています♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-17 22:33
こんばんは^^
今でも古いパナソニックのトースターを使っています。
1分で焼けるのですね。
きっと性能がよくて、こんがりふっからに焼けるのでしょうね♪
Commented by kyoko_mn at 2019-05-18 13:24
Hiroさま、こんにちは♪
私もそのままパナソニックで買い替えたかったのですが、
主人が1分というのに惹かれてしまって。
細かく温度設定が出来るので
自分の好きな焼き加減を見つければ美味しく焼けます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2019-05-14 09:54 | house | Comments(4)
Less is more 少ないほど豊かである