ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

昨日のコーディネート

昨日のコーディネート_f0143227_12593010.jpg






皆さま、こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

赤紫色の紫蘭はよく見かけますけれども
先日薄い藤色のような紫蘭が咲いていました。
赤紫の他に白もありますが、
この上品な色の紫蘭は青花紫蘭と言うのですね。



昨日のコーディネート_f0143227_13011013.jpg


昨日はヘアサロンへ行ったり、
夕方からは息子夫婦と外食を共にしました。


息子のお誕生日や1日早い母の日、
そんなこんなのお食事会でした。

ヘアサロンの帰りにこんなフラットシューズを買ってしまいました。
ZARAの36のポインテッドトウのショートブーツが珍しく
靴擦れしなかつたので、こちらも期待を込めて。
画像はお借りしたものです。

お腹の調子が良くなったと思ったら
今度は一週間程前から不眠症になってしまいました。
自律神経が乱れているのかもしれません。
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。



昨日のコーディネート_f0143227_12532662.jpg





Commented by albany05 at 2019-05-12 21:07
こんばんわ

きれいなシューズですね。ZARAですか?私はZARA未体験です。
何回か覗いたのですが、どうもうまく品定めができません。ホームズも。

kyokoさまの症状は、私も10年前に経験しました。突然ショッピングモールで
酷く吐いたり。逆流性胃炎、自律神経失調症・・・他に何を言われたかしら?
しかし、どれも一過性で終わり、今は何事もなさそうです(調べたら何かは
あるあるでしょうが)更年期障害が遅きに来たような現象と、言う方もいますね。
少し、ゆっくりされてくださいね。私は眠れないときは、深夜でも起きていました。
ホットミルクに少し砂糖を入れて飲むのもいいと思います。
Commented by kyoko_mn at 2019-05-12 22:09
albanyさま、こんばんは♪
albanyさんはこのままZARA未経験でいて下さい。
私はまだ未熟者なのでたまにこんなものに手を出してしまいます。(^^;;
でも最近合う靴が少ないので
自分の足に合えば高くても安くても何でも良いと言う心境です。

普段は風邪も引かないほど病気知らずなのですが、
大型連休をきっかけに体調がすっかり狂ってしまいました。
私、更年期障害が殆ど無かったのでそうなのかしら?
アドバイスありがとうございます♪
Commented by mementomorierikon at 2019-05-13 04:19
季節の変わり目と、長い連休と、・・・
原因は色々ありますね。
不眠症は辛いでしょうが、あまり寝よう、寝なければと思わず、人間必ず寝るようにできてますから
その自分ペースで少しずつ前の体調に戻されていってくださいね。

靴素敵ですね。お似合いになるだろうなぁ~。
Commented by kyoko_mn at 2019-05-13 11:15
erikoさま、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
頂いたお時間が早いのか遅いのか?
erikoさんこそ不眠症では?ないですよね。
はい。
気楽に構えていれば、そのうち眠れますね。

靴、シースルーになって可愛いでしょう〜。

いつもお写真楽しみにしています。
ビル・エヴァンス、私も近々行きたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2019-05-12 15:56 | fashion | Comments(4)