ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

春の真冬日コーディネート。

春の真冬日コーディネート。_f0143227_15530745.jpg






皆さま、こんばんは。
本日もご訪問ありがとうございます。

今年の春は本当にいつまでも寒いですね。
明日は雨で真冬日との予報。
そんな日に限って主人とお出かけの予定がある私。
私って本当に雨女でイヤになってしまいます。

明日になって慌てないように
何を着て行くかコーディネートを考えました。

トップスは首が暖かいボウタイブラウス。
白と黒がありますが、明日は白の方にしようかしら。
ブラウスの上にはクルーネックのニット。
コートはウールの冬用チェスターコート。
足元は雨の予報なのでエナメルのローファー。
下着は上下共にヒートテック。
これで大丈夫かしら。



春の真冬日コーディネート。_f0143227_19484600.jpg










春の真冬日コーディネート。_f0143227_19492059.jpg











春の真冬日コーディネート。_f0143227_19502732.jpg









Commented by albany05 at 2019-04-09 20:45
こんばんは

明日は冬に逆戻りみたいです。
私も歯の定期検診の予約を入れてしまった😅

でも、ご主人さまとのお出かけ、
オシャレにお出かけしたいですものね。あとはホカロンはいかかでしょうか?
私は、上のブラウスが春らしいが、目立たなくシックに収まるのは下のブラウスかしら?
Commented by kyoko_mn at 2019-04-09 22:38
albanyさま、こんばんは♪
私は今日が歯の定期検診でした。^ ^
明日は主人とお出かけと言っても楽しい場所ではないので
オシャレよりも暖かさ優先にします。
下のブラウスの方が暖かい生地なので、そちらにします♪


Commented by gallery-asaba at 2019-04-10 17:13
東京も今日は冬の様ですね。
いつも素敵なファッション、スタイルも姿勢も良くお洒落に着こなしていらして、素晴らしいですね。
私も上のブラウスが春らしいと思いましたけれど、
今日の気候だと、春らしくなんて言ってはいられないですね。
お風邪をひかれません様に。
これから益々お花のお写真も、楽しみにしていますね。
Commented by kyoko_mn at 2019-04-10 20:00
浅羽さま、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
今日は一日中雨で寒かったです~。
こう寒いとオシャレなんて二の次になってしまいます。(^^;
足元はショートブーツに変更して暖かくして出かけて来ました。

お気遣いありがとうございます♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2019-04-09 20:00 | fashion | Comments(4)