ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

春を感じる日はイエローのフラットシューズで

春を感じる日はイエローのフラットシューズで_f0143227_16012136.jpg








昨日は4月並みの暖かい日でしたね。
コートもいらない、タイツもいらない。
ぽかぽか陽気でしたので
こんなコーディネートでお出かけしました。

去年からデニムはグレーが大人っぽくて好き。
今年はグレーのデニムに
イエローのフラットシューズを合わせたく
先ずはプチプラで買ってみた。
ちょっとぶかぶかだけれども許容範囲かな?

春のお花は黄色から始まりますが、
いつものベーシックなコーディネートも
足元のイエローが春らしさを醸し出してくれますね。




春を感じる日はイエローのフラットシューズで_f0143227_19195671.jpg









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2019-02-21 08:51 | fashion | Comments(0)