ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

昨日のコーディネート

昨日のコーディネート_f0143227_12023155.jpg





皆さま、こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は嵐の活動休止の緊急会見がありましたね。
私はアイドルには全く疎いのですが、
友人のお嬢さん姉妹が熱狂的ファンで
コンサートのチケットを取るために
家族全員でファンクラブに入会していると言う話を聞いていました。
でも昨日の会見を見ていたら、
お互いを思いやる気持ちから
人気の理由が少し分かったような気がしました。

日曜日はピアノ発表会の打ち合わせに出席しました。
ピアノ発表会は入会する時に出演しないと申し出ていたので
出演はいたしませんが、
今年は受付のお役目を引き受けなければならなくなりました。
本当のことを言ったら、
発表会関係には全く関わらないで
自分のお勉強だけをしたいのですが、難しいですね。


昨日のコーディネート_f0143227_11594409.jpg







by kyoko_mn | 2019-01-28 12:26 | fashion