ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

2018年の失敗アイテム

2018年の失敗アイテム_f0143227_19231772.jpg





皆さま、こんばんは。
本日もご訪問ありがとうございます。
今日は午前中にたくさんの花束を抱えてお墓参りに行き、
午後からはジムへ。
ずっと年末に行っていたお墓参りを
数年前からクリスマスの時期に変更したら
色々な面でとても楽になりました。

さて、今年は1月のセールで失敗をしました。
来年はもう新年のセールには行かないつもりです。
失敗アイテムを記録しておきます。

先ずはデプレのジャケット。
お店で試着した時は良いと思ったのに
家で着てみたら何だかな〜な感じ。
そのままでは着ないと思い
ダブルからシングルへお直ししたものの
やっぱり着ない。
セールで買ったのにお金を掛けてお直しする。
本当にお馬鹿な私です。






次は同じshopで買った4点。
1月の時点ではとても気に入っていたのに
今は全く熱が冷めて、何で買ってしまったのか理解不能。
全部袖が邪魔で普段着にもしにくい。
このshopへは二度と行かないと思う。









今まで応援して下さった皆さまへ

来年からは人気ブログランキングと日本ブログ村のランキングを卒業します。
これまでの応援を心よりお礼申し上げます。
ブログ自体はこれからも続けて行きますので、
引き続き遊びに来ていただけたら嬉しいです♪











by kyoko_mn | 2018-12-24 20:05 | fashion