ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

森の色合いのようなコーディネート

森の色合いのようなコーディネート_f0143227_16133368.jpg




木々の葉が綺麗に色づいて来ましたね。
せっかくカメラを持ってお散歩へ出かけたのに、
「メモリーカードがありません」の非情な文字。笑
仕方なくiPhoneで撮りました。

ところで、皆さまのおうちの周りでは
家屋の解体工事が多くありませんか。
我が家の周りでは今あちこちで家の取り壊し工事が行われています。

消費財10%への増税が2019年10月に実施予定です。
その場合、引き渡しが2019年10月1日以降になると消費税が10%ですが、
2019年3月31日までに工事請負契約を結べば、
引き渡しが2019年10月1日以降でも消費税は8%のままです。
そんな影響でしょうか。
我が家もそんな事情から計画を早めに進めている次第です。




今日のコーディネートは深い緑のニットジャケット。
それをケープ風に着るのが私のマイブーム。
胸には銀杏のブローチをつけて、
落ち葉の径をお散歩したら素敵じゃない。


森の色合いのようなコーディネート_f0143227_16253087.jpg












森の色合いのようなコーディネート_f0143227_16290653.jpg







いつも応援ありがとうございます♪















by kyoko_mn | 2018-11-14 16:32 | fashion