今日は穏やかな一日でした。
素敵なワークショップへ参加して来ました。
それに先立ち公園で姿の良い落ち葉を拾ってきました。
一枚の真鍮から銀杏の葉の形に切り抜いて、切り口を危なくないように丁寧にヤスリがけ。
とんとんとんとん叩いたり
葉脈を細かく入れたり
最後に茎の部分を付けて
ブローチの金具を付けて出来上がり。
上の写真は真ん中が、
下の写真は左が、私の作った作品です。
世界にひとつだけの私のブローチが完成しました♪
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30130037"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kyokomn.exblog.jp\/30130037\/","__csrf_value":"c01f55516e70b9e2a33393dcc0787874a3097f79e3511c4ee628794ed486c4bffbe12f52d7a6fd7b4a6e02596339d3c75d81feac041a9eff8141b14a5b2001b0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">