ブログトップ

Less is more

少ないほど、豊かである そんな暮らしに憧れて       


by kyoko
プロフィールを見る

ヘアサロンへ行くコーディネート

f0143227_16392568.jpg






皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。

緑道ではもうこれと言ったお花は咲いていないのですが、
ペンタスというアフリカ原産の花が咲いていました。
夏から10月頃まで枝先に星形の花をたくさん咲かせます。
色は白、ピンク、紫、赤など。
和名は草山丹花。



f0143227_08171193.jpg




昨日ヘアサロンへ行った時のコーディネートになります。
このセオリーのマキシスカートは
買ってはみたものの余り穿いていないアイテムでした。
でも今年になってキラキラサンダルを購入してから
穿く頻度が多くなりました。

蒸し暑い日にマキシスカートは楽で涼しいです。
それにシワにもならないので、
長時間座っているヘアサロン向きです。
ただし、素足にサンダルで冷房の効いた所にずっと居ると
体の芯まで冷え切りますね。

外に出た時のムッとした暑さが
冷え切った体に心地良かったです。








最後までご覧頂きありがとうございます。
皆さまの応援を心より感謝申し上げます♪


Thank you〜♪








Commented by Blue-salvia at 2018-07-11 09:50
kyokoさま、おはようございます〜♪

マキシスカートは涼しくていいですね。

私は夏は素足のままサンダルを履くのが好きです。
そうすると、日焼けでサンダルの跡が残ってしまいます。
出掛ける時には日焼け止め対策をしているのに、
毎年、日焼けの跡が…。涙

Commented by kyoko_mn at 2018-07-11 18:05
Blue-salviaさま、こんにちは♪
やっぱり夏は素足にサンダルが良いですね!
salviaさんは足の甲まで日焼け止め塗っていらっしゃるのですね〜。
私は日焼け止め塗っていないから真っ黒け。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-07-11 08:34 | fashion 2018 SS | Comments(2)