ブログトップ

Less is more

少ないほど、豊かである そんな暮らしに憧れて       


by kyoko
プロフィールを見る
通知を受け取る

透け感が美しい夏のドレス

f0143227_15140731.jpg







皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。

厳しい暑さの中、お出かけするのは苦手です。
それでもお出かけする時には、
見た目も着心地も涼しそうなお洋服で出かけたいです。

涼しいと言ったらリネンに勝るものは無いのではないでしょうか。
100%天然素材の麻。
ですが麻のワンピースと言うと、
デザインがナチュラル系とか、ほっこり系が多くないですか。
それは私の趣味ではありませんし、似合いません。

saleに行っても、素敵だなと思うものは大抵
静かに佇んでいるsale対象外の新作。
そんな中から墨黒色のロングワンピースを購入しました。

裾に向かってふんわりと広がるフレアシルエット。
脇のタックやスリットの入ったデザインが
ほっこり系のリネンワンピースとは一線を画します。
後ろネックのスリットとリボンめポイント。

デイリーからパーティー、リゾートまで
幅広いシーンで活躍してくれそうなドレスです。
このドレスの良さは写真ではお伝えしきれません。



f0143227_15253524.jpg







最後までご覧頂きありがとうございます。
皆さまの応援を心より感謝申し上げます♪












Commented by taekamede at 2018-07-02 08:46
ステキなワンピースですね~。
同じ麻百パーセントのワンピースでも
抜けていて洗練された佇まい、何かが断然に違うのでしょうね。
パターンなのでしょうか、素材なのでしょうか。
本物を見たみたいと思いました(^^♪
Commented by kyoko_mn at 2018-07-02 15:31
taekaさま、こんにちは♪
ありがとうございます。
私の好みに命中したと言うことでしょうか。
人それぞれ好みが違いますからね。^^
Commented by Diary-17 at 2018-07-04 13:29
こんにちは。
写真だけでも良さが伝わってきます。洗練された都会にぴったりの黒の麻素材で裾までの分量とシルエットも綺麗ですね。
着画が楽しみです。
Commented by kyoko_mn at 2018-07-04 14:25
Diaryさま、こんにちは♪
ありがとうございます。
ずっと欲しいなと思っていたイメージ通りのドレスに出逢えました(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-07-02 08:16 | fashion 2018 SS | Comments(4)