ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今年一番の暑さの日のコーディネート

今年一番の暑さの日のコーディネート_f0143227_11561167.jpg







皆さま、こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

今日は、まるで梅雨が明けたような暑い日。
今年一番の暑さの東京です。
そんな日のコーディネートです。



今年一番の暑さの日のコーディネート_f0143227_11573333.jpg




デプレのとても涼しいロングスカートに
ジョンスメドレーのフレンチスリーブのコットンニット。













Commented by hirohiro802 at 2018-06-25 18:41
こんにちは。

kyokoさんは、スタイルがいいからとても着映えしますね。
ロングのセミタイトスカートがとてもお似合いです。
誰でもこういうふうに、バランスよく着こなせません。
素敵です。

Commented by kyoko_mn at 2018-06-25 22:49
hiroさま、こんばんは♪
今日こちらはとても暑かったです。
梅雨明け前からこんなに暑かったら、梅雨明け後は何を着たら良いのでしょう。
嬉しいコメントをありがとうございました♪
Commented by mamako48722 at 2018-06-26 06:48
昔から大好きな色の一つ、明る目のブラウン。
素敵に着こなしていらっしゃいますね〜。
Commented by BONO at 2018-06-26 07:57 x
おはようございます。

茶色のロングスカート、こういうモノトーンのコーデは、この時期たがら逆に映えますね。

昨年の着画も印象的で良く覚えております。もう一年経つのですね。年々、年が過ぎるのが早いな~と思うこの頃です。

今日も暑くなりそうです。装いだけでも、涼やかに行きましょう!
Commented by kyoko_mn at 2018-06-26 16:05
黄葉さま、こんにちは♪
明るめのブラウンがお好きなのですね〜。
このスカートは裏地が無くても透けないし、
お洗濯してもノーアイロンでOK。
夏に涼しく穿けるスカートなんですよ〜♪
Commented by kyoko_mn at 2018-06-26 16:29
BONOさま、こんにちは♪
茶色と黒のコーディネートは大人っぽくて好きです。
と、ここまで書いて…
充分大人な私が大人っぽいってどうなんでしょう〜?笑

BONOさまでも一年が早く感じますか〜?
私も本当に早く感じます。

今日も梅雨が明けたような感じの暑さでした。
真夏が恐ろしいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-06-25 12:17 | fashion | Comments(6)