ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

嗚呼〜ショック〜。。・°°・(>_<)・°°・。

嗚呼〜ショック〜。。・°°・(>_<)・°°・。_f0143227_15231776.jpg


新しいバッグを持って
お気に入りのお洋服を着て
いそいそと
あるイベント会場へ出かけた。

なんか静か。。。

えっ!?っと案内状を確認してみたら
日時を間違えていた。

ショック〜〜。
自分の馬鹿さ加減に。

でも最近よくあるのよね。
歯医者へ行ったら
予約時間は一時間後ですと言われたりして。
間違った思い込み。


あーあ。
あんみつでも食べて帰ろう。
帰宅したら新しいバッグでもお披露目しちゃおうかしら。









Commented by tomo-1207 at 2018-06-08 16:06
kyokoさん、そんなことあるんですか⁈
ビックリ(@_@)。
そして、親近感(*'▽'*)。あはは(笑)。
Commented by Diary-17 at 2018-06-08 16:07
有りますよー。
つい最近でも無く東京時代、(もう少し若かった)南青山の素敵なイタリアンのランチにご招待されていそいそ行ったら、1日早かった事。
レストランのマネージャーに「x✖️様のご予約は明日でございますが…」と言われた時にガーン!恥ずかしい。
Commented by bondgirl333 at 2018-06-08 18:54
kyokoさん💜
こんばんは^_^親近感です。
実は私も歯医者さんの時間は、いつも間違っていて、受付の方に訂正されます^_^とほほ、、
Commented by kyoko_mn at 2018-06-08 21:50
tomoさま、こんばんは♪
あります。あります。ありますよ〜。
お恥ずかしいです〜。(^^;
あははは。って笑うしかないですね。笑
Commented by kyoko_mn at 2018-06-08 21:52
Diaryさま、こんばんは♪
Diaryさんでもあるなんて嬉しい〜♪
ほんとにガーン!!!
ですよね〜。
Commented by kyoko_mn at 2018-06-08 21:55
アッコさま、こんばんは♪
アッコさんも歯医者さんの時間を間違えてしまうのね。
私も2,3回あったわ〜。
診察カードにちゃんと予約時間書いてあるのに。。。

私だけでなくて安心しました。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-06-08 13:41 | other | Comments(6)