ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

寒い。今日着るならこんな服。

寒い。今日着るならこんな服。_f0143227_09253397.jpg






皆さま、お早うございます。
本日もご訪問ありがとうございます。

肌寒いと言うよりも、寒い朝です。
我が家のコバノズイナが満開です。
白い小さな花を穂のようにつけるのですが、
日当たりの良いところでは穂が大きくなってしまって
まるでブラシのようです。
なるべく穂が小さい部分を選んで
リビングにも生けました。




寒い。今日着るならこんな服。_f0143227_09332479.jpg











寒い。今日着るならこんな服。_f0143227_09335536.jpg




今日は起きたら8時でした。
昨日2週間ぶりにジムへ行ったら疲れてしまい
寝坊してしまいました。

家でスクワットも始めてから3週間目に入りました。
最初は全然出来なかった45センチの椅子から
やっとこさっとこですが
片足で立ち上がれるようになって来ました。
継続は力ですね。
この調子で頑張ります。


こんな日はお出かけしたくありませんが、
お出かけするとしたらこんな服。
今日は3月下旬の気温ですって。
皆さま、暖かくしてお過ごし下さいませ。



寒い。今日着るならこんな服。_f0143227_09134880.jpg










Commented by uransuzu at 2018-05-08 13:12
スクワット続けていらっしゃるのですね。
偉いわ、私は3日ともたず、2日坊主。
昨日から、腰痛体操を始めましたが、これもいつまで続くやら、情け無いです。
Commented by kyoko_mn at 2018-05-08 16:45
てぶくろさま、こんにちは♪
だって一日10回でいいのですもの〜。
それくらいなら私も続けられます〜。(^^)
私は全く出来なかったので焦りましたが、
てぶくろさんは、もう出来ていらっしゃるから大丈夫ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-05-08 09:48 | fashion | Comments(2)