ブログトップ

Less is more

少ないほど、豊かである そんな暮らしに憧れて       


by kyoko
プロフィールを見る

大人の女性のためのアイウエア

f0143227_19324722.jpg







パリのエスプリが一杯詰まったラフォンのフレーム。
10代では表現することの出来ない大人の雰囲気を醸し出す。
いわゆる「派手さ」というものは、ある年齢に達しないと消化出来ない。
それを上品に使いこなすには、ちょっとの人生経験と余裕が必要。
その人の人柄がグラスを制した時、初めて「似合う」と言える。



子供は「遊ぶ」。
しかし、「遊び」は大人のものだ。
その「遊び」が出来る人が派手さを手玉に取るのだ。
「女」の息が聞こえてくるかのようなそのライン。
軽い誘惑を感じさせる色使い。
数あるフレームから今回私が選んだのはこちら。


*
*
*
*
*
*

f0143227_19331670.jpg





皆さまの応援を心からお礼申し上げます。










Commented by Blue-salvia at 2018-04-26 21:04
kyokoさん、こんばんは〜♪

この前に作られたメガネですね。
見せて頂きありがとうございます。

とても素敵ですね。

私はいつもメガネですが、眼鏡市場の軽いフレームです。
まるで、オシャレではないです。涙
Commented by kyoko_mn at 2018-04-26 21:41
Blue-salviaさま、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
これもとても軽いのですよ〜。
顔まわりが華やかになって心もうきうきです♪
Commented by chobimama at 2018-04-27 09:29 x
おはようございます!
わっ!私が使っている眼鏡と同じブランドです。私のはもう少しカジュアルなのですがとてもお気に入りです。ちょうどもう1つ欲しいなと思っていたところです。とても素敵なkyoko様の眼鏡もエレガントで美しい(^^)
毎日眼鏡の私には軽くてもズレにくいのは必須です。
Commented by kyoko_mn at 2018-04-27 15:16
chobimamaさま、初めまして♪
コメントありがとうございます。(^^)

もうすでにエフォンのメガネを愛用なさっているのですね。
本当に軽くて、掛けているのを忘れるくらいですね。
今回は普段使いと言うよりも、ちょっとオシャレした時用に買いました。
今度はサングラスが欲しかったり、もっとカジュアルなものも欲しかったりと
夢が広がって困ります。
Commented by chobimama at 2018-04-27 15:57 x
こんにちは!
申し遅れまして失礼致しましたm(._.)m
以前「銀座へ行かれた時の記事」でコメントいたしましたのでこの度2度目になります(^_^;)あっ、これで3度目。
私もサングラス欲しいなと思いますが遠近両用なので無理かなぁ〜
Commented by kyoko_mn at 2018-04-27 16:24
chobimamaさま、こんにちは♪
そうでしたか〜。
それは大変失礼いたしました。
もう人の名前とか全然覚えなくてごめんなさいね。^^;
そう言えば、私も以前コメントさせて頂いたような?

私はメガネもサングラスも全部、中近レンズで作っていまーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2018-04-26 20:20 | fashion 2018 SS | Comments(6)