ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

去年も今年も青文字のある部屋

去年も今年も青文字のある部屋_f0143227_08400256.jpg












去年も今年も青文字のある部屋_f0143227_08463064.jpg




白木蓮が咲かなかったので
淋しくなった部屋に
青文字の枝を生けました。
ちょうど去年のこの時期にも生けています。
好きなのですね。
この緑の丸い粒々からお花が咲くのが。
今年はグランドピアノの前に置きました。

お部屋のインテリアは5年間何も変わらず。
無駄なものは何も出ていません。
だけど、必要なものは全て作り付けの家具の中に。

ごちゃごちゃの部屋では落ち着かない。
でも、殺風景な部屋も暖かみがなくて嫌だな。
私は5年前に完成されたこの部屋が好き。
人それぞれに居心地の良い部屋があるのでしょう。

変わるのは私の生ける花だけ。
















by kyoko_mn | 2018-02-06 08:59 | hana