ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

茶色なおさんぽ

茶色なおさんぽ_f0143227_09111362.jpg




黄色の絨毯を期待して行った公園。
まだまだ茶色の落ち葉ばかりでした。
nicoたん色の絨毯で
完全に同化していました。















茶色なおさんぽ_f0143227_09150284.jpg









茶色なおさんぽ_f0143227_09153904.jpg









茶色なおさんぽ_f0143227_09161032.jpg










茶色なおさんぽ_f0143227_09165951.jpg






にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ













Commented at 2017-11-18 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2017-11-18 20:31
鍵コメさま、こんばんは♪
おめでとうございます〜♬
ぴったりのサイズでお気に入りが見つかって良かったですね。
今は寒いですけれども、12月に入ったらまた暖かくなるとか。

大昔に一度だけ行ったような気がします。
広い部屋での試着は経験ありませんが。笑
じゃあ、試着の為に長い行列に並ばずに済むのかしら。
ちょっと楽しそうですね。

どちらのスカートも何年か前のものですよ〜。
最近はデプレもギャルリーヴィーも全然ピンと来るものが見つかりません。

私は何か華やかトップスが欲しいです♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-11-18 09:22 | Comments(2)