ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

RED CARD Anniversary25thとLiberty xxの違い。

RED CARD Anniversary25thとLiberty xxの違い。_f0143227_21263959.jpg





お早うございます。
冷たい雨も4日目の東京です。
皆さま急激な温度変化で体調を崩されませんよう。
私は昨日からヒートテックの下着を着始めました。

今日の着画も新しいデニム Liberty xx(リバティキスキス)です。
セオリーのタートルネックとエストネーションのレザージャケット。
アクセントにDESTINのストール。

毎年アップデートをしているデニムですが、
他の人からは違いが分からないかもしれませんね。
こだわりの無い方から見れば、何が違うのと思われると思います。
何処のブランドのどの形なんて、パッと見分からないのですから。

さて、RED CARD Anniversary25thとLiberty xxの違いですが、
25thよりもLiberty xxの方が股上が深いような気がします。
そして膝から下が25thは細いのですが、Liberty xxはストレートなのかな。

因みにこちらはAnniversary25thです。
今年の春先の画像です。ブルーグリーンのストールしていますね♪
長さも若干短くなって、すっきりしたように私は思います。

まっ、同じものを購入しても、
その人の体形で着た感じは全然別物になるというのがお洋服です。
(こう言うことを言うから、私は嫌われ者だと思います)笑



RED CARD Anniversary25thとLiberty xxの違い。_f0143227_09165003.jpg














Commented at 2017-10-16 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2017-10-18 13:07
鍵コメさま、こんにちは♪
この寒さは日本全国なのでしょうか〜?
雨が続き憂鬱です。

鍵コメさまは、サイズ23でスリムなんですね!
そこまではハッキリとは言えませんが・・・
同感です。笑
いつまでも綺麗にデニムが穿けるように頑張りましょう♪

デニムがゆるくなると、私は乾燥機に掛けて縮めちゃいます。(^^;

化粧品には特に拘らないので、スミマセンがスルーと言うことで。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-10-16 15:24 | fashion | Comments(2)