ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

DESTINのふんわりウォーミーなチェック柄ストール

DESTINのふんわりウォーミーなチェック柄ストール_f0143227_18382176.jpg



今夜は中秋の名月。
今の所は曇り空で、お月様のお顔は見えない東京です。
夕方から急に冷えて来ました。
いよいよウォーミーなストールの季節ですね。
巻き方を色々研究してみました。

チェック柄のストールと言えば、
ジョンストンズのカシミアストールが有名です。
私は、チェック柄の大判ストールは持っていないのですが、
カシミヤのニットストールは昨年購入しました♪

ジョンストンズのストール、私も試着したことがありますが、
190x70と相当大きいですよね〜。
私には、ちょっと大き過ぎて巻きにくいとの印象でした。


私が購入したDESTINのストールは190x41で、
カシミヤやシルクなどを混紡した、ふんわりとした素材感です。
とっても巻きやすいです♪

ジョンスメドレーのクルーネックのニットにZARAのパンツ。
ファビオルスコーニのシューズとオールブラックコーディネート。
暗くなりがちが秋冬に、明るいアクセントになること間違いなしです!






DESTINのふんわりウォーミーなチェック柄ストール_f0143227_18384218.jpg











DESTINのふんわりウォーミーなチェック柄ストール_f0143227_18391249.jpg








DESTINのふんわりウォーミーなチェック柄ストール_f0143227_18393787.jpg





Commented by RECO at 2017-10-06 07:37 x
おはようございます。

ストールの季節になりましたね!
オールブラックのコーディネートに赤が映えます。
すごくすごく素敵です(^^)。
こんなシンプルなコーディネートがものすごく素敵なのは、もちろんkyoko様のセンスが根底にはありますが、やはり上質なものを身につけていらっしゃるからだと思います。
私は50になってもなお安価なものに食指がのびてしまい、ストールも20枚ほど所持していますが、それなりのお値段のものはバーバリーのものとエルメスのものだけ。
それ以外は全て数千円で買えるお安いものです。
年齢的にももう少し上質なものを持たないといけないなーと思います。
kyoko様の潔いほどにシンプルなコーディネートがこんなに素敵なのはセンスの良さと上質なものを身につけていらっしゃるからだと、いつもブログのお写真を拝見していて思うのです。
あとはkyoko様のスタイルの良さですね!
あー、痩せなくちゃ!!

秋は本当にお洒落が楽しくなる季節。
kyoko様を見習って少しでも素敵な大人の女性になれるよう精進してまいります(^_^*)
Commented by kyoko_mn at 2017-10-06 14:45
RECOさま、こんにちは♪
肌寒くなり暖かいものが恋しくなりましたね。
ストールのコーディネートをお褒め頂き嬉しいです(^^♪

今年の秋冬は本当にカラフルなものが目に付きます。
ボトムスやトップスでカラーを取り入れるのも良いですが、
小物でスパイスとして取り入れる方が簡単です。
いつものベーシックカラーのコーディネートが
一気に今年らしくなります♪

食欲の秋!
ダイエット、引き続き頑張って下さい!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-10-04 19:11 | fashion | Comments(2)