ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ZARAのプリーツスカートで晩秋の装い

ZARAのプリーツスカートで晩秋の装い_f0143227_11462863.jpg





ZARAのプリーツスカートでのコーディネートです。

秋が深まって来たと言え、
流石にタートルネックとタイツでは、まだ暑いです。
あ〜早くこんなコーディネートをしたいな〜。

ZARAのスカートは一見グレーに見えますが、
細かな千鳥格子になっています。
持っている同じようなプリーツスカートは無地なので、
久しぶりの千鳥格子は新鮮です。

誰にでも思いつくシンプルなコーディネートです。
トップスを黒でなく、赤やブルーグリーンにしたら
もっと今年らしくなりますね。











Commented by kisshi-mama at 2017-10-02 23:14
無地かと思っていましたが千鳥格子なんですね。お洒落でステキです✨
深まる秋の装いが待ち遠しいですね♪
Commented by kyoko_mn at 2017-10-03 20:53
kisshi-mamaさま、こんばんは♪
写真ではグレーの無地に見えますが、実は千鳥格子なのです♪
お褒め頂き嬉しいです。(^^)
秋がなるべく長いといいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-10-02 12:12 | fashion | Comments(2)