ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

セオリー黒のセットアップのインナーにも使えるニット。

セオリー黒のセットアップのインナーにも使えるニット。_f0143227_10535878.jpg




気持の良い爽やかな秋晴れです。
つい先日にはクローゼットにときめくものが無いと言っていた私ですが、
このセオリーのエレクトリックピンクのニットをたった一枚追加しただけで、
コーディネートが無限に広がります。
無限は大袈裟かな。笑


専業主婦の私が、普段に黒のセットアップを着る機会は少ないですね。
最近では、両家の顔合わせの時に着たきりです。

でも、今年着るなら!
断然エレクトリックピンクのノースリーブですね。
ショッピングやランチにも良いです。
都会では、秋冬のランチの席でノースリーブの方はよく見掛けます。
これが長袖や半袖だと、急に普段着っぽくなるのですが、
ノースリーブの肌見せで、ニットなのに華やかさが叶います♪




セオリー黒のセットアップのインナーにも使えるニット。_f0143227_10560908.jpg










Commented at 2017-09-21 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-22 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2017-09-22 12:03
鍵コメさま、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
Commented by kyoko_mn at 2017-09-22 12:06
鍵コメさま、こんにちは♪
またまたコメントをありがとうございます。
いつかそんな日が来るのでしたら寂しいですね…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-09-21 11:19 | fashion | Comments(4)