ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

50代の頃の私。52歳から現在までを写真と共に振り返る。

50代の頃の私。52歳から現在までを写真と共に振り返る。_f0143227_10171071.jpg




現在62歳の私です。
今はシニアと呼ばれる世代になりましたが、
私にも50代の頃がありました。
50代の頃はどんな髪型をしていたか振り返ってみました。

今から10年前、52歳のからの髪型です。
でも、私が着画を始めたのは2014年からですので、
それ以前はピアノ発表会の時の髪型になります。
10年ひと昔と言いますから、時代を感じます。笑










10年前2007年、52歳の時。
この時、26歳の息子のママです。
衣装はBCBGmaxazria。凄いミニ!
髪の毛もボリュームがあり、多分まだハリコシもあったと思います。
発表会なので、髪の毛を巻いていますね。




2008年、53歳の時。
すごくほっそりしていました。





2009年、54歳の時。
この時は、トップに付けるウイッグをもらって、
この時一度だけ付けてみましたが、変ですね。笑







2010年、55歳の時。






2011年、56歳の時。
今年お直しに出した、シルクのピンクのワンピースは
この時1回着ただけでした。
この1か月後に心筋梗塞で倒れるとは誰も想像していませんでした。







2012年から2013年はブログどころではなく、丸2年お休みした。
休んだと言うより、その存在すら忘れていた。
闘病、父の死、心臓バイパス手術と、私の人生の中で一番辛く、大変だった時期。
病後はストレスの無い生活を、何より心がける。
しかし、新居建築計画と共に心身共に元気を取り戻して行く。


2013年、新居も完成。
お雛様を飾った時に、ふとブログのことを思い出し、再開する。




2年間お休みしている間にブログの世界も全く様変わりしていた。
そして、着画というものに出会った。
2014年、59歳の時。







2015年、60歳の時。





2016年、61歳の時。






そして、現在62歳の私です。
お付き合い下さいまして有難うございました。

50代の頃の私。52歳から現在までを写真と共に振り返る。_f0143227_08291939.jpg












Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-03 18:55
すてきな髪形ですね。
10年前もすてきですが今もいいですね(*^_^*)
Commented by kyoko_mn at 2017-09-03 22:56
Hiroさま、こんばんは♪
昔の髪型も見て下さったのですか。
お恥ずかしいですが、ありがとうございます♪
Commented by photok10 at 2017-09-07 23:36
こんにちは
若々しい!すごく素敵です(*^^*)
私も頑張ろう…
Commented by kyoko_mn at 2017-09-08 18:43
photok10さま、こんばんは♪
ありがとうございます。
若々しいとの、嬉しいお言葉に顔がほころびます(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-09-02 19:29 | fashion | Comments(4)