ブログトップ

Less is more

少ないほど、豊かである そんな暮らしに憧れて       


by kyoko
プロフィールを見る
通知を受け取る

ペットカートの思い出。

f0143227_08565293.jpg





私がペットカートを初めて使ったのは8年前でした。
その時は、まだ周りに使っている人が殆どいなかったので、
ペットをカートに乗せて歩くことに、多少恥ずかしさが伴いました。

あれから8年経って、
今や街中でペットカートを見掛けます。
良い時代になりました♪









Thank you♪









Commented by uransuzu at 2017-05-30 06:04
過去記事に遡って、マティちゃんにも会ってきました。
マムちゃまのワンコへの愛に感動しています。
我が家のワンコも13歳、耳が遠くなり、動きがトロくなりましたが、いつまでも一緒に散歩に行けるといいなぁ。
Commented by kyoko_mn at 2017-05-30 15:58
uransuzuさん、こんにちは♪
マティに会ってくれたなんて、すごく嬉しいです〜。
uransuzuさんのワンコちゃん、13歳なのですね。
nicoももう直ぐ13歳で、やっぱり少し耳が遠くなったみたいです。
歳を取れば取るほど、愛おしさが増しますね♪

Commented by handsomebeagle at 2017-05-31 10:56 x
Kyokoさん、ご無沙汰しております。まぁちゃんが大好き💕だった者です。
我が家のビーグルも今月15歳になり、在りし日のまぁちゃんと同じようなパステルカラーの姿になりました。丈夫で食いしん坊
が取り柄でしたのに、この1〜2年で大小様々な病気になりました。毎日ごはんに何種類ものお薬をトッピングしながら、まぁちゃんもいっぱい飲んでたなぁ〜と思っています。また、何かの折にまぁちゃんの思い出を載せていただければさいわいです。
Commented by kyoko_mn at 2017-05-31 19:14
handsomebeagleさん、お久しぶりです〜〜♪
私も過去のまあちゃんの記事を読み返し、
handsomebeagleさんから過去に頂いたコメントを
懐かしく読んでいた所です。
いつも、まあちゃんを可愛がって下さり本当にありがとうございました。

愛犬ちゃん15歳になったのですね〜。
毛色も優しいお色になって来たのでしょうね。

ビーグルは本当に食いしん坊さんですからね。笑
愛犬ちゃんは、まだ食欲はおありなのでしょうか?
病気と上手に付き合いながら、長生きして下さいね〜♪

コメント嬉しかったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-05-29 16:38 | nico toy poodle | Comments(4)