ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

大雨の中、病院へ行くコーディネート。

大雨の中、病院へ行くコーディネート。_f0143227_22062627.jpg






今日は3カ月に一度の通院日。
生憎の雨。
朝早い混雑している電車に乗る。

検査結果はまあまあ。
3か月分の薬を調剤薬局でもらい、
帰りに病院近くでハラミステーキのランチを食べる。

今日は寒かった。
写真のコーデの上にコートを着て行ったが、
それでも電車内は寒かった。
帰ったら、お汁粉を食べようと思った。

3か月先って、随分先のような気がする。
だけど、実際はあっという間。
次回の検診は真夏だ。

帰宅して、レトルトのお汁粉を食べる。
やっと身体が温まる。
温まったら眠くなったので、お昼寝をする。
起きたら雨が上がっていたので、
nicoのお散歩に出掛けた。








Commented by uransuzu at 2017-05-28 07:12
病院って、疲れますよね。
結果がまぁまぁでよかったです♪
ハラミステーキにレトルトのお汁粉にお昼寝、なんだか自然体で可愛らしくて、クスッと笑ってしまいました。
Commented by kyoko_mn at 2017-05-28 19:22
uransuzuさん、こんばんは♪
雨と満員電車、二重苦の通院でした〜。笑
はい。まあまあで満足です♪

私の場合、コレステロール値が一番気になるのですが
それがクリアでしたので、急に肉が食べたくなりました。(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-05-26 22:23 | fashion | Comments(2)