ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

曇り空、シフォンのスカートでランチへ。

曇り空、シフォンのスカートでランチへ。_f0143227_16130976.jpg
この木の名前は何でしょうか?
優しい葉と可愛い実。

ジューンベリーと判明しました♪











曇り空、シフォンのスカートでランチへ。_f0143227_16142509.jpg




朝は雨が降っていたが、出掛ける時には止みました。
今の時期は電車の中も、お店の中も、冷房が効いて寒いのですね。

春先は風の強い日が多くて、シフォンのスカートの出番が中々ないのです。
穏かな今の季節が穿き時です♪
甘々コーデにならないように、いつも同じようなコーディネートです。
カーディガンと靴の黒で引き締めました。

最近、頭痛が酷くて困ります。
肩こりから来る頭痛なのか、
夕食後が一番酷くて、気持ち悪くなって来ます。



カーディガン ジョンスメドレー
スカート INED









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-05-25 16:27 | fashion | Comments(0)