ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

大人のカジュアル ジャケットスタイル


大人のカジュアル ジャケットスタイル_f0143227_14055738.jpg










大人のカジュアル ジャケットスタイル_f0143227_14193818.jpg



今朝、芍薬が一輪咲きました。
鮮やかな芍薬とは対照的な地味なコーディネートです。
スメドレーのニットに切りっぱなしのデニム。
そこへストレッチリネンのジャケットを着ることで
カジュアル過ぎない、大人のカジュアルになりました。

アクリスのバッグが上質へ導いてくれます♪


今日は人間ドックの予約をしました。
昨年と同じ女性のがんコース。
一般的な基本コースに加えて
腫瘍マーカー、乳がん検査、子宮がん検査を組み込んだ
女性のためのがん検診。

胃の内視鏡は麻酔付き。
それに今年はオプションで脳ドックを追加しました。
全部で大体10万円くらいになります。











Commented by tomo-1207 at 2017-05-17 22:21
芍薬、綺麗に咲きましたねぇ(^^♪。
脳ドック、予約されたんですね(^_-)-☆。
初めて受けた時から、ぽちっと何かがあるのですが
老化だそうで(>_<)、嫌な感じです。
kyokoさんは、日頃の生活を拝見してると、きっと綺麗な
脳なんだろうなぁと想像いたします。
Commented by kyoko_mn at 2017-05-18 15:07
Tomoさん、こんにちは♪
芍薬、今日は2輪咲いています♪

脳ドックは生まれて初めてなので緊張します〜。
脳の老化には絶対自信があるので・・・
本当に怖いです〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-05-17 14:37 | fashion | Comments(2)