ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

私ルンルン、お嫁ちゃんには可哀想な一日。。。

私ルンルン、お嫁ちゃんには可哀想な一日。。。_f0143227_10210020.jpg


昨日も五月晴れの良いお天気でした。
Theoryのリネンのブラウス一枚で気持ち良くお出掛け出来ました。
アクリスのバッグが可愛くて気分上々♪







私ルンルン、お嫁ちゃんには可哀想な一日。。。_f0143227_10221410.jpg





電話で注文しておいた白のパンツを取りに行きました。
shopへ入った途端に
わぁ〜今日のお洋服可愛いですね〜。と言われた。
社交辞令とは十分承知しておりますが、
それでもやはり嬉しいです。

白いパンツを2種類試着させていただいて
今持っている黒と同じタイプを選ぶ。

そこへ新作のトップスをさり気なく持って来る。
すごーく可愛い!!!
今日穿いて行ったデニムにも
新しく買う白いパンツにも、黒のパンツにも合う♪




昨日は、結婚式に出席出来ない義母の元へ
主人が息子夫婦を連れて行った。
(私は先日行ったばかりなのでお留守番)
みんながいない間に私はこっそりデパートへ。笑

帰って来てから聞いた話によると
何だか色々と初対面の孫のお嫁さんにお説教したらしい・・・
本当に口うるさい大正生まれのお姑様なのです〜。

初対面の孫の嫁に・・・
そこまで言う?と皆唖然・・・
だったらしい。
想像付くけれどね。


可愛そうなお嫁ちゃん。
夕方から家族4人で
お嫁ちゃんお疲れさまの呑み会〜♪


そうそう。
昨日のお嫁ちゃんは
私たちがアウトレットで買って来た
ブラウスを着て来てくれましたよ〜。
とっても良くお似合いでした♪










Commented by リリー at 2017-05-07 20:04 x
はじめまして
お嫁さんかわいそうですね…
ただ、想像が付くのに
何故御一緒に行って差し上げなかったのでしょう…
何時も素敵な姑さんなのに
お疲れ会よりも
その場で護る事の方が余程お嫁さんにとっては素敵なお姑さんなのに…
これからは護って差し上げて下さい!!
差し出がましい事をコメントして申し訳ありません。
私も姑で大変な思いをして来たので
何故なんだろうと
思わずコメントをして仕舞いました。
Commented by kyoko_mn at 2017-05-07 21:03
リリーさん、はじめまして♪
想像がつくのは、姑の口調です。
誰も初対面のお嫁ちゃんにお説教するとは
夢にも思っていませんでした。

文章力が無くて済みません。
Commented by tomo-1207 at 2017-05-08 10:36
そうそう!お店の人、良いタイミングで持ってきてくれますよね。
良いんだか、悪いんだか…(^^;)。
先日、初めて大丸に靴を見に行った時、ちょっとウロウロ
お洋服売り場も見たんですが、wbの広さにびっくり(@_@)。
あ、kyokoさんのコートだ!あ、kyokoさんのブラウスだ!
お会いし事もないのに、何だか嬉しくなる私( *´艸`)。
新しいお店の発見もあって、楽しかったです。
Commented by kyoko_mn at 2017-05-08 16:57
Tomoさん、こんにちは♪
私はいつもそれにまんまと引っかかってしまいます〜。(^^;
へぇ〜。大丸って一度も行ったことありません。
そんなにwbが広いのですね〜。

わぁ〜私のと同じのありました〜?
それから私を思い出して下さるなんて光栄です(^^♪
この春はいっぱい買いましたからね。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-05-07 13:53 | fashion | Comments(4)