ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

nicoたんバスタイム♪

nicoたんバスタイム♪_f0143227_21260394.jpg














nicoたんバスタイム♪_f0143227_21262399.jpg


テラスに面して供えられたビューバスでは
緑を眺めながら、ゆったりと入浴出来ます。
浴槽の脇にはワンちゃん用の猫足付きバスタブ。
マイクロバブルシャワーが備えられています。

明日はトリミングなので
この日はお風呂へ入る真似だけでした。
助けを求める目をしてますね。笑

愛犬用アメニティも充実しています。
おしっこシート、粘着ローラー、消臭スプレー、
お散歩バッグ、愛犬用ドライヤーにタオル。
何から何まで揃っています。
持参するのはごはんだけでOKです。
これで愛犬の一泊料金は5千円になります。




nicoたんバスタイム♪_f0143227_21365746.jpg















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-04-28 21:43 | nico toy poodle | Comments(0)