ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

美味しい和菓子を買いに

美味しい和菓子を買いに_f0143227_15235811.jpg






今日も大変寒い東京です。
息子に頼まれてお遣い物の和菓子を買いに伊勢丹の鈴懸へ行って参りました。
ついでに自分の分の苺大福も♪
そのままパクッと食べては勿体ない美しさ。
是非ナイフで半分に切って、愛でてからお口にがお勧めです。







Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-19 23:06
美味しい和菓子を買いに行くコーディネートのポイントは茶色いブーツですね^^
Commented by kyoko_mn at 2017-01-20 11:43
Hiroさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
毎日寒いですね〜。
ロングブーツで暖かくお出掛け出来ました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-01-19 16:37 | diary | Comments(2)