ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

日だまりでぬくぬくnicoたん

日だまりでぬくぬくnicoたん_f0143227_138339.jpg











日だまりでぬくぬくnicoたん_f0143227_13113392.jpg











日だまりでぬくぬくnicoたん_f0143227_13115364.jpg






今日は午前中にワクチン接種をしてきました。
nicoは今12歳ですから、もうそろそろ4種くらいのワクチンでも良いそうですが
定期的に毎月トリミングへ行っているので、6種類の方が安心ということで
例年通りに6種混合ワクチンにしました。
午後はおうちで安静にしていましょう。






Commented by mimirin0721 at 2017-01-12 13:35
ぽかぽかして温かそうですね!
nicoちゃんの後ろ足、なんてかわいいのでしょう!安心しきっているようですね(^^)
Commented by kyoko_mn at 2017-01-12 20:37
mimirinさん、こんばんは♪
真冬のお日様は本当にありがたいです〜。
人間もわんこも暖房要らずで、ぽかぽかです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-01-12 13:17 | nico toy poodle | Comments(2)