ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今年の目標

今年の目標_f0143227_1730571.jpg









穏かな三が日が終わりました。
お正月のお花をコンパクトに生け直しました。

今日は友人に誘われてデパートのsaleへ行って来ました。
ゴルフウエアを見てからランチをしようと思ったら、
レストラン街が何処も長蛇の列でランチ難民になってしまいました。

さて、皆さまは今年の目標はお決まりですか?
私の今年の目標は「何事もほどほどにする」にしようと思います。

興味のあることや好きなことには、がぁーーーっと突き進む性質な私。
昨年はゴルフで肘と手首を痛めてしまいました。
年末にお掃除するのも辛くなるほどでしたので、1月はレッスンをお休みすることにしました。
ゴルフには初期投資もいっぱいしたので、ここで止める訳には行きません。
また続けるためのお休みです。










Commented by kisshi-mama at 2017-01-04 23:19
あけましておめでとうございます。
今年もステキなコーディネートを楽しみにしています!
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by kyoko_mn at 2017-01-05 16:25
kisshi-mamaさま♪
明けましておめでとうございます。
60過ぎの私のコーディネートを楽しみにして下さるなんて
新年から嬉しいお言葉をありがとうございます〜。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。(^^)
Commented by mimirin0721 at 2017-01-06 11:03
明けましておめでとうございます。
ご子息様、ご結婚されるということで・・・
重ねてお祝い申し上げます。おめでとうございます。
これからも更新を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
Commented by kyoko_mn at 2017-01-06 17:38
mimirinさん♪
明けましておめでとうございます。
長〜い間育てた息子が、やっと結婚するらしいです。笑
お祝いをありがとうございます(^^♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-01-04 17:53 | diary | Comments(4)